| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
マァリンプロファイル
こんにちわ♪マァリンですヾ(o´ェ`o)ノ
またまたスペシャルふくびき券いただきました♪
本当にありがとうございます(*´∀人)
チムメンから9等は3等や4等より出にくいという情報をいただきました

・・・・・・・嘘だ!!!!!
私は知ってるよ・・・この確率が嘘だってことを・・・
だって私の手元にないんだもん・・・・

ですがここは折角いただいたスペシャルふくびき券を使って払拭させましょう♪
がらがらがら・・・・







7等
ふくびきの結果はこれだけど私は元気です・・・

たたみます
banner.png

またまたドレスアップいたしまして私のお財布はスッカラカンになってしまいましたw
ですがこれまた満足な仕上がりです♪
神兵一式をドレスアップしました
神兵はただ色を変えただけなのでそろそろ変えようかな~と思っていました
そしてできあがったのがこちら
146680230.jpg
ちょっと分かりにくいかもしれませんが
ヴァルキリープロファイルのレナス風コスです

腰はちょうどいいのが無く王宮魔術師で代用し
頭もいいのがなく泣く泣くあきらめました・・・
上はクリムゾン
腕はまほう
足はまほう
で色を変えているだけです
因みに総額28万
クリムゾンと王宮魔術師が高かったくらいで後はお求めやすい価格に

私自身ヴァルキリープロファイルやったことないんですが
服装がかっこいいからという理由でやりましたw
チムメンからは
「ヴァルプロやってないと人生の約6割を損した」らしいです
まぁ皆さんもヴァルプロ好きだー!って方いたらやってみてください♪

ポチッと押してくれたらドレスアップドンドンやっていっちゃいます♪
429_010.gif

こちらもポチっと♪
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こんなにやるからお金なくなるんだよな・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

レナスヴァルキュリア!!
マァリンさん、やってないんですかっ!?あ~あ、こりゃやっちまいましたね、とんでもね~ことやらかしちゃいましたね!
自分エンディング見たさに四回やりましたよ(^^)vその後のボーナスステージみたいなのもやりこみましたし(* ̄∇ ̄)ノ
ドラクエ一旦ストップして、ヴァルキリーやってきてくださいな
みきさんコメントありがとう(*´∀人)
やっぱり人気高いんだね~w
セラフィックゲートは別のゲームでやったことあるよ~w
何?ヴァルプロやらないといけないの・・・?

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

