| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
迷える子羊よ祈りなさい
こんばんわ♪マァリンですバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

またスペシャルふくびきけんいただきました♪
この飽食野郎がって思っていませんか?
いやいやこれもフレさんのご厚意でいただいております
本当にありがたや~ありがたや~
沢山フレおられるのにね私を選んでいただけるなんて
本当に光栄です♪

早速引かせていただきました♪
結果







8等3回
9等1回

ブレてませんね^^

たたみます
banner.png

今回は久しぶりのドレスアップです
これは前々からやってみたいな~と思ってたのでやることしました

僧侶をドレスアップしたんですが
最初にテーマが決まらず3つ候補が決まりました

1:シスター
2:白魔導師
3:聖騎士


僧侶だから白魔道士系にしようと思ったんですが中々いいのが見つからず断念><
聖騎士もこれではパラや戦士と被るのでNG
結果シスターにしました

でもシスターって結構いろんなverがあるんですよね~
いろんな画像を見てやった結果がこちら










146350356.jpg
ベールがないんですよ・・・・
ですからシスター風ということで
回復してもらうならやっぱりシスターですよね~(FEもそうだしね)
上はホーリー
下は王宮魔術師
足は月

これで総額20万です
王宮魔術師が約89000G
ホーリーは約6000G
月は約38000G
使用したブラックリリィ約90000G

ブラックリリィのおかげで大出費です
まぁ・・・・ね回復してもらうならやっぱりシスター
これで気持ちを満足させたという事で金額は穴埋めとしておきましょうw
146350733.jpg
こう見たら超清楚ですね
これこそマァリンさんです
有りのままのマァリンさんです
これが本当のマァリンさんなんです

ポチッと押してくれたらシスター・マァリンが祝福してくださいます♪
429_010.gif

こちらにも参戦しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

シスター萌えーーーーーっ!!!
って方は是非サポ雇ってください^^
多分ねレベル上げはかどっちゃいますよ^^
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

分かります(^^)
スペシャル福引きのせいで、道具袋が小瓶で圧迫されつつある事実(-""-;)
トエリカさんコメントありがとう゚+(人・∀・*)+。
気のせいじゃないよそれ・・・
500個入ってるもん・・・
ん?
酒場で雇えない・・・・
早くも大人気か・・・・・・

あ、魔戦80になったら、今度はバトマスです。(宣伝乙)
シスターの押し売りは初めてだw
シスターなら黒じゃなく白に染め上げたほうがよかったんじゃ・・・(=_=)それから最後の超清楚のくだり、3回も言い直してますねw文字まで変えてよっぽど何かあったんですねw大丈夫ですよ~ちゃんとマァリンさんのこと分かってますから フフフ(ー_ー)
オータムさんコメントありがとう(*´∀人)
毎日1万以上持って帰ってるから人気なのかもねw
バトマスですねwわかりましたw
みきさんコメント(*´∀人)
押し売りではありませんよ^^
シスターって黒の方がシスターらしい感じがするんだよねーw
いやね3回くらい言っておかないとさ・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

