| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
覚醒紙僧侶
こんばんわ♪マァリンですヾ(・∀・`o)ノ))

紙僧侶で預けてるマァリンさん
預けてから毎日9000ぐらい持って帰って着てくれます
いや~ありがたや~ありがたや~
少ないと思ってるかもしれませんがマァリンさんにとっては充分なのですw
1万稼いだ時なんかハイテンションですよ
これからもね紙僧サポですが今後ともごひいき願います♪

たたみます
banner.png

昨日の2時間インできなかったという悲劇の後無事に再インできました
解放も終わったし職人解放も終わったのでブラブラと街を歩いていました
そしたら
ゼクさんから
「何してんねんwwww」ってフレチャ来ましたw
何故かというと
ブラブラしてる時にほぼ毎回道端で会ってるんですよw
それで声かけたんでしょうねw
暇してたんでゼクさんのスキル解放のお手伝いをすることにしました

まぁブログでもご紹介したとおり
ガイア2体+やらないか?のクエです
久しぶりに他の人のクエ手伝ったような気がしますw
いつもは逆におんぶにだっこ状態で手伝ってもらってますが
今回は違いますエッヘン

メンバーは

ゼクさん
モモさん
ジュンヤさん

モモさんとはお久しぶりで強ボス一緒に行った時以来の出会いです
久々会うと嬉しいですね♪

ジュンヤさんはゼクさん曰く強力な助っ人これは頼もしいですね
このメンバーだと負ける気がしません

準備ができたのでホモスキル解放クエに行きます
これのリプ報酬なんですが
緑の宝石3個なんです
めんどくさくて尚且つやらないか?を見なくてはならないのに
報酬がしょっぱいです

まぁイライラしながら(主にホモイベ)ガイア2体に挑みます
知ってますか?
マァリンさんガイアで僧侶の経験0なんですよ
なのに僧侶で行くという傾奇っぷり
ですが一生懸命やりましたよ!

気づいたら
私以外みんな死んでました
もうダメ・・・・って思いました






その時!!
盾ガード連発とロザリオ発動のおかげで
道具使いのゼクさんを復活させれました!!
そして範囲化による葉っぱで見事立て直し
そのままごっつあん討伐!!

やばいです。マァリンさんの紙僧が一瞬だけ神僧になった瞬間です

見事クエストクリアですヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
その後ゼクさんが報酬としてアトラスをゴチしてくれることに♪
ですがここでジュンヤさんは落ちました
そしてジュンヤさんの代わりにハチチさん登場です

ハチチさんとはバラモス以来ですね
これまた久々の再開です♪

アトラスですから何でもいけちゃいますね

どっかのパラバカさんがバラモス入れちゃいました
うん・・・困るよね!こうゆうのって!!
でもすっごいイケる感があって負けるのが超悔しいですwww

今度こそねアトラスです




ハチチがバラモスカードを捧げた


うん・・・まぁ・・・こうなるよね
いや~これは激戦でした
これで思ったことは
短剣超楽しそう!!

ヴァイパーで毒にしてタナトスを使う
ダメージもモチロンでかいですが
MP消費が少ないのもいいとこですよね~

今回はそれがサクサク決まって
見事討伐!!
欠片でしたが2個出たのでよしとしましょう♪

ここでゼクさんが「うんアトラスいこ・・・」

本来の目的をすっかり忘れていましたwww
今度こそちゃんとアトラスですw
そこで隠し階出まして
145749996.jpg
見てあのテッカテカのプルルンボデー
まさかのメタルキングです
みんなカンストなんですが
今回から特訓ポイントの入手がちょっと変わりまして
強い敵と戦えばポイントは大きくなります
これ誰もメタキンコイン入れてません
正真正銘普通に現れたメタルキングです

見事倒して特訓ポイントはなんと驚愕の50P
これはとてもおいしかったです♪

アトラスなんですが
わぁーって猛攻かけてあっという間に終わりましたw
時間にして2分ちょいだったかな?
アトラスもここまでとはね・・・
昔はヒィヒィ言いながら戦ってましたが
今では余裕ですww
強さって罪ですね・・・・
安定の欠片でした・・・・
この後解散しました
本当にカードありがとう♪

そしてなんと私にスペシャル福引が届いたのです!!!
本当にありがたや~!!
この日のふくびき25枚引いて

6等
7等
8等10
9等4

マァリンさんのヒキ運ブレてませんね^^

ですが3枚あるスペシャル福引券
スペシャルですからねきっとこんなヒキ運のすごいマァリンさんでも
きっといいのが当たるんでしょう!!

ガラガラガラ・・・・









8等3回




りっきー・・・・ちょっとこっち来て話そうか^^


ポチッと押してくれたらマァリンさんのふくびき力アップ!!
是非押してください♪
429_010.gif

こちらも参戦しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

これじゃスペシャルふくびき券永遠にもらえない気がしてきた・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

いやー、深夜のコインボス祭り楽しかったです!
今回はコイン置けなかったのでまた行きましょう!!!
モモさんコメントありがとう(*´∀`)
あはははw
カードあったらテロするからね~( ^∀^)
その時はまたよろしくね♪
そろそろヒドラが恋しい季節ですね・・・。
ゼクシオさんコメントありがとう(*´∀`)
そうだね・・・プロジェクトKHやりたいね・・・
うん、小瓶30本、ありがたいですよね♪

ぷぷぷ( ´,_ゝ`)
りっき~さんの説教終わったら解放してあげてくださいねw
スペシャル引く前にマァリンさんのPタッチお願いします!!!そしたらきっと・・・フフフ(ー_ー)
トエリカさんコメントありがとうョ´∀`)ゥフ♪
羨ましいでしょww
・・・・自分でこんなこと言って涙が出る・・・
みきさんコメントありがとうョ´∀`)ゥフ♪
やっぱりPタッチで運を渡すしかないのか・・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

