| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
2.1後期スタート!!(ネタバレ注!!)
こんばんわ♪マァリンです(*´∀`)ノシ

はじまりましたね2.1後期~♪
えと・・・今ねインできない状態1時間突破しております
その理由はこれ
どん!
538_006.jpg
イベント初日だからたくさんの人が妖精の国に行きまして
かなり重くなってインできませんw
妖精の国の危機!
とサブタイトル付けられていますが
今現在(17日の23:35分)本当に危機となっておりますw
スライムだけのはずなのに人間がいるとかサポ借りるのに数十分かかるなどw

それはそれで楽しいですがねw
これもverupの風物詩ですな

それはそうと私はスキル解放やってきました~
536_019.jpg
スキルマスターに話しかけて
タッツィ君(真面目そうな男の子)に話しかければ試練の場というのに連れて行かれます
タッツィ君はスキルマスターから期待されてる花形ルーキーです
クエやっていけば分かりますが
タッツィ君とスキルマスター
スキルマスター

536_007.jpg
完全にホモ臭がします
これは見たら分かりますw
攻めがスキルマスター受けがタッツィ君
薄い本でそうですね^^

3931de84faa19138f585d01a1aa4d9ff.png
召喚する時のセリフが中二病ですね
この時呪文か儀式を間違えてガイア召喚させてきやがります
「あわわ・・・間違えちゃったてへ♪」
と見事なドジっ子ぶりを発揮するタッツィ君

これにはスキルマスター(ご主人様)も呆れてお怒りになった後








「せめてもう1体同じ魔物を召喚させなさい。それでこそマァリンさんを絶望させる相手として釣り合うものです」

おい待てコラ

スキルマスタードSです

しまいには
「これはあなたへの修練も兼ねているのです。できないでは許されません。必ずやり遂げるのです」

お前ちょっと落ち着こう

忠実な下僕タッツィ君素直にご主人様の言う事を聞いてガイア2体召喚
しかもこっちはサポほぼ物理で賢者もいません
あっけなく全滅しました
その後チムメンに協力を経て無事達成♪

スキル120振りできるようになり早速スキルチェック!
槍はさみだれ突きと会心アップ
さみだれ突きを取って早速試し切り

60秒のチャージが必要です
早速使ってみました!!







全くもって新鮮味0です
敵が使うから新鮮味がありません
私は黙ってスキル100まで振りなおしました

だけどやっぱりお祭りっていいねw
楽しむじぇーーー!!!!!!

ポチッと押してくれたらスキルマスターとタッツィ君の薄い本出るかも
429_010.gif

こちらにも参戦しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ついにドラクエも禁断の路線に・・・


スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

これってドラクエよりFFに近いような・・・
みきさんコメントありがとう(*´∀`)
まぁ…同じスクエニだからww
けど結構シンドイよ・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

