| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
残り1日!準備はいいか・・?野郎共っ!
こんばんわ♪マァリンですヾ(・∀・`o)ノ))
後期まで@1日となりましたね♪
私は明日休みなのでゆっくり後期を満喫しますw

今週はストーリーを無事終わらせました
パラで最後は有終の美を飾ろうと思ったんですが
無理と判断した為まさかの紙僧で終わらせましたww(しかもサポですよ)

今僧侶をサポで出しているんですが借りてる方どうですか?
祈りしてますでしょうか?天使も使ってるでしょうか?
はたまたスティックでポコポコしてますでしょうか?
役に立ってないなら遠慮せず解雇しちゃってください

後期に向けて職人も無事に裁縫40まで達成しましていつでもレベル解放の準備おkですb
(だけどAランク止まり

まぁ淡白な記事ではございますがもう言えることは一言です













明日やっべぇ・・・超楽しみいやっふぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!


ポチッと押してくれたらマァリンさん明日バカみたいにテンション上げてプレイします
429_010.gif

こちらにも参戦しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

皆さん明日一緒に楽しもうゼーット!!!!
283458.jpg

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

いつも思うんですが、こんなに堂々とだしちゃっていいんですかw?
マァリンさんと早く一緒に遊びたいぜ~~~っっと(●^o^●)
みきさんコメントありがとう(*´∀`)
お祭りだから関係ないよ!!
一緒に遊ぼうぜーット!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

