| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
マァリンさん的2.1後期情報
こんばんわ♪マァリンです|。・ω・|ノ
夜は肌寒いですね~(@・´д・)(・д`・@)
体調管理しっかりしていきましょうね!

たたみます
banner.png

さて迫ってきました
ver2.1後期「重なりし運命の大地」
536_001.jpg
詳細はこちら

私は以前にも後期の情報を少しお伝えしましたが
それの拡張版ですね
以前の2.1情報
今回はこの情報で追加されて気になったところをピックアップします

やはり目玉はスキル解放ですね
536_019.jpg
スキルマスターからクエストを受注する感じです
前日に真ダーマ神殿で落ちておくとすぐにクエスト受けられますね

・クエストの追加
536_007.jpg
恐らくPVであったように真ダーマ神殿関連のクエストでしょうね
イケメン達が大いに活躍するクエストでしょう

・神話篇の進行改善
536_017.jpg
こちらは同盟組んでるPTリーダーの進行状況に伴って上記の様に前半コースをショートカットできるみたいです
これは非常に嬉しいですね
今まで1時間以上拘束されてるクエの為敬遠されてますが
クエストがやりやすくなってお手伝いなどやりやすくなりましたね♪

・スキル振り分けの簡略化
536_006.jpg
これはスキル振り分けする際にいちいち転職しなくてよくなりました
上記のようにワンタッチで職業を変えれるので全スキル振り直ししても時間がかからずに済みますね

・武器や必殺の効果の見直し
武器関連は主にスティックと両手杖です
こちらは
ステックは従来攻撃魔力は上昇しませんでしたが、今度からは攻撃魔力も上昇するようになり☆の数によって攻撃力から回復魔力に修正されました
両手杖はこれの逆で回復魔力も上昇して☆の数だけ攻撃魔力が上がります

必殺の変更点では
モンスターゾーン(スパスタ)
今までは敵を怒り状態にさせ攻撃された際相手を必ずシビレさせる
この効果に天使の守りとダメージ減少が追加されます

神の息吹
MP回復と早詠み効果
この効果にしんぴのさとりも追加されます

アクロバットスター
回避しやすくなりカウンターの発動率も上昇
この効果にPT全員にみかわしUP効果が追加されました

強化ガジェット零式
攻撃力の上昇する魔方陣が60秒出現
これは60秒から20秒になりました

・町の便利化
536_027.jpg
メギストリスの真ん中に旅の扉ができて
ドレスアップ屋や美容院近くにワープ可能になりました
これはとても便利ですね♪
ドレスアップもさらにやりやすくなりますね♪

いかがでしたか?
情報が出てみたときは後期にしては十分すぎる内容だと思いましたw
戦闘バランスも少しずつ変わって来たりと
更にいい方向に進んでいってますね
@2日後が楽しみですね♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がりますよ♪
429_010.gif


こちらにも参戦しております
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スペシャルふくびき券当たる気がしない・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

オータムさんとこで絆福引募集かけてるよ~
時間合えば一緒しよ~~よ~~♪
みきさんコメントありがとう(*´∀人)
私ふくびき券の枚数足りないんだ・・・
楽しみですねー(  ̄▽ ̄)
でも、ストーリー進めてないので、半分も楽しめない予感 ( ノД`)…
トエリカさんコメントありがとう(*´∀`)
どうだろう…多分大丈夫だと思うよw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

