| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
もう3日寝ると~
2.1後期~
スキル解放のクエ受けて~
スキルをぶっ放して遊びましょ~
はや~く~こいこい~2.1後期~

たたみます
banner.png

こんばんわ♪マァリンですヽ(○・▽・○)ノ゛
早いですね~もう後期まで@3日ですよ~
私はスキル解放が楽しみです
ちょこちょこ情報が出ておりますが
私はやっぱりパラのはくあいと槍が気になります
槍の予想スキルはさみだれ突きジゴスパークかな
はくあいはグランドクロスかな
多分こんな感じかと思います
楽しみですね~(*´∀`)


夜桜で一杯ということで今回のサービス画像
145090249.jpg
月が綺麗だね~
エロ系と思った?大間違いだよ!!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さて今度近々イベントやっちゃおうかな~と思っております
まぁあれと別のイベントでもやろうかなと思っておりまして
皆さんに楽しんでいただける様なものを考えております
またそれは告知するのでながーーーーーーーーーーーくお待ちください

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しております

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ネタが薄いでしょ?
うんだってネタ無いんだもん(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

あひゃひゃひゃひゃ(^◇^)
パラは強ボスとかで光を浴びているので、そろそろ旅芸人をなんとかしてほしぃ・・・wヤリのさみだれ突き!それナイス~
みきさんコメントありがとうヽ(*゚ω゚)ノ
旅芸もいいの増えるといいね~
けどうまい具合に調整されそうだけどね♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

