| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
うん・・・ふっきれようそうしよう
こんばんわ♪マァリンです(*´ I `*)ノ

暖かくなってきてそろそろ衣替えしようかと思っていますが
中々進みませんw
肌寒い日もあります、しちょっと厚着したら暑いという事もしばしば・・・

衣替え終わってる皆さん是非マァリンさんに教えてくださいww
結構急募しております

たたみます
banner.png

えと最近話題になってる
私のパイタッチ
いつGMのお説教部屋に連れて行かれるかとビクビクしておる毎日です
ですがこんな状態では埒があきません

ここでマァリンさん決心いたしまして
吹っ切れました










パイタッチキャラでいこう
今まで頑なに拒否しておりましたが
吹っ切れましたw
完全に開き直りですw
うん!これでスッキリ!!

142023870.jpg
143344544.jpg
143558562.jpg
143559178.jpg
143920592.jpg
144310948.jpg

私の歴史にまた1ページ・・・

タッチされたあなた!!いい合成結果・・・・付くんだよ!!m9( ゚ω゚)

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しております

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

私のパイタッチはエロではありません
スキンシップ合成前の願掛けなのです!!!!

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

願掛け希望!!!
みきさんコメントありがとうヽ(*゚ω゚)ノ
いつでもウェルカム~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

