| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ガイア大戦 ~竜玉は出ているか~
こんばんは♪マァリンです。
皆さん盆休みも後僅かですが、ゆっくりドラクエライフ堪能してくださいね♪

この前ガイア当たったので
アリアさん
かいさん
らんさん
と共にガイア行きました♪

マァリン華劇団となりガイアへ!!


マァリン華劇団出撃!!




























瞬殺されましたw

ガイアに何もさせてもらえず呆気なく瞬殺されましたwww

さすがにこれはイカンと思い、急遽べリアルコイン買ってべリアルに行きました。

再びマァリン華劇団出撃!!

構成は盗賊・武闘家・僧侶2です。













勝ちました♪






ブログ見て下さる人ならお馴染みの宝箱タイムです。









数々の嘆きが聞こえてきそうな写真達・・・・
もはや亡霊となっています。











(。-`ω-)ンー
(。-`ω-)ンー
(。-`ω-)ンー














(゜ロ゜)
(゜ロ゜)
(゜ロ゜;緑色じゃない…

銀ロザ!!!!!
久しぶりに感動のご対面( ;∀;)
めっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)


ガイアに行ったのは何だったのだろうか…

押してくれたらみんなガイアに行きたくなりますw
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

ガイア強いや(´・д・`)
スポンサーサイト

攻略 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

瞬殺ですと!!ガイアどんだけ強いんでしょう(・・;)
私もいつか挑戦するんだろうなぁ( ̄^ ̄)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
運が悪いとこうなるよ♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

