| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
目標に向かって頑張っております(。ゝ∀・)ゞ
こん
144301171.jpg

ばん
144301267.jpg

わー!
144301288.jpg
マァリンです(○´∀`)ノ゙

注:画像は特に意味ありませんので気にしないであげてください

最近は中々起きれなくなっておりますw
春眠暁を覚えずと言いますが
私は毎日暁が覚えれていません
みなさんはちゃんと暁が覚えれるようになってください

たたみます
banner.png

最近迷宮行ったら「ブログミテマス!」って言われることがちょっと増えて嬉しいです└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘
(ランキングは下がっておりますよw)
この前は「あ!パイタッチの人だー!」と迷宮で言われましたw
それ言っちゃダメなやつです
まぁ見てくれてるだけ嬉しいですねヽ(*゚ω゚)ノ
フレさんからも「かきおきのやつってマァリンさんの本望願望じゃ・・・」
と聞かれることも・・・
先に言っておきます
あれは冗談で書いてるだけですからね!!

読者サービス画像
144303787.jpg
144310948.jpg
やっぱ・・・クラハっていいね・・・・b


さて私は以前に目標を掲げていました
【ver2.2までに全職レベル60以上】
こちらはなんとか間に合いそうな雰囲気になってきております
残り@4職までになってきました
魔法57
魔戦56
賢者53
スパ58

サポックスで上げれるものばかりなので真ワルドかチャッピに籠っております
スパもベススマのおかげでサクサク経験値が入っておりまして
モチベが上がっております♪

カンストはパラのみですが
他のもちょこちょこ上げております
メインで上げてるのは上記4職です
無事2.2までに全職レベル60行けたら別の目標に向かってレベル上げしていこうかなと思います
傍から見たら遅っ!って思われるかもしれませんが
これでも結構頑張っておりますw

元気玉元気玉チャージ時間もう底尽きてるくらい頑張ってますw

こういう目標を持つのってとても大事だと思いますよ(o゚Д゚ノ)ノ
皆さんもレベル上げ頑張ってくださいね♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しております

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

どうやら私はパイタッチキャラで確立されたみたいです
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

う・・・うん、なんかごめんなさい。
パイタッチキャラいいん!www

レベ上げ頑張ってますなぁ!

私も頑張らねば!!

とりあえず私の今の目標は、自分のイベントまでにパラを最低70までに育てる!です。

ボス戦でのパラの所作を是非教えてください師匠!!
さくやさんコメントありがとう(^O^)
ええええ!!!
なんで謝っちゃうのwww
ほら気にしないでいいからねww
いいの付いたから結果よし!!
セボさんコメントありがとう(^O^)
おおおレベル上げ頑張ってb!!
パラ70あれば結構ボスいけちゃうよ~
そんときはお任せあれ♪
ふくびき運だけじゃなく、元気まで枯れてしまってるマァリンさん・・・
眠気チャージだけはバッチリですねww
みきさんコメントありがとうヽ(*゚ω゚)ノ
眠気チャージ満タンよb

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

