| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
深夜だから許されること 
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
143942896.jpg
リアルでお花見がない為ドラクエの自分の家でのお花見w

最近ウェディでいることが増えました
ウェディだと少しだけですが写真映えするのですw
なんか凛々しく見えるのでしばらくウェディでいようかなと思ってます

たたみます
banner.png

昨日フレのなおパンダさんから
「タカさんが壊れた」とフレチャがきましたw
えええwって思いメギにいたので行ってみると

143918172.jpg
モジャになってました
タカさんは最近ブログ名を変えて
あのドラクエVのグランバニアの王になりましたw
グランバニアの王が分からないという方は参考画像を

22233fb2.png
これでも分からないという方はコチラを
o0307046511233038173.jpg

タカさんにいったい何があったんでしょうねww
なおパンダさんに聞くと
癒し系モジャだそうですw
そんなことをやっていると



143919242.jpg
逆パイタッチです
私に逆パイタッチしてきたリンりんさん
私もしようと思ったんですが身長差があり教会で人間に戻って・・・



143920592.jpg
パイタッチ!!
後ろでゼクさんにガン見されてましたw
この後メタ回しを行くことにしまして
メンバーが

リンりんさん
じんらいむさん
ふうさん
安定のはぐぶちこみまして
経験値ガッポガッポで幸せでございました^q^

その後フレの
キラークインさんからガイアのお手伝いを依頼されました
パラディンになろうとメギへ行きます
143946158.jpg
目の前にすごい奇抜なおしゃれさんを発見しましたww
ガイアはキラさんのフレさんのお手伝いということで参加させてもらい
フレさんの名前がおしりちゃんらしいのです

そしてこの時の奇抜なおしゃれさんの名前が
おしりちゃん
まさかのご本人でしたww

ガイア行くメンバーは

キラークインさん
ゼクさん
おしりちゃん

ガイアなのでサクッと終わらせましょう



143948888.jpg
なんか小さくて服着てます
あれ?私の知ってるガイアとは違います
まさかのバラモスです
しかもこの時ガイア構成で行ってたんですが
中途半端にイケるんじゃない?感があったのですが
惨敗・・・

ですが気を取り直して
ガイアに行きます
143951469.jpg
知ってるガイアでよかったww
ウェディの挑発のしぐさ好きなんですよ
最初に髪ふぁさっってやるところが好きなんですw
今度は安定して勝って欠片いただきました

このままでは終われないのが私たち
バラモスリベンジです
143958251.jpg
あれ・・・・・バイキ○マン????

このゼク・・・バ○○ンマンは通常装備より
攻魔が100ダウンするらしいです
ですがこれでバラモス行きますww

終始苦戦を強いられました
ですがここは勝利です♪
ネックレスの破片が9個なので欠片でも復元可能なんです♪
中身は魔王のネックレスでしたwww
まさかの現物ですww
久々のネックレス現物ですww

パイタッチしてやったあの人のとこへ向かって
混ぜてもらうと
MP2が付きました

どうやら怒りが収まらないのでしょうね
こんな公然の前でパイタッチを晒されたのですからね
いつか全力で謝ろう・・・

解散した後にメギで職変えて落ちようとしたら
リンりんさんとまた遭遇w
今度はチムメンのツヨぽんさんも一緒みたいで釣ったお魚の見せ合いしてましたw
143960058.jpg
私も混ざってこうなりましたw
ジンベエさん出すとき音がすんごいデカイのでビックリしますw
釣りレベルいくつですか?
と聞かれてみんな15くらいです~と答えてたんですが
私は19と答えると
19wwwwwと言われます
2.1始まってからずっと釣りばっかしてましたからね・・・
釣りに使った総額80万今となってはいい思い出ですw


これ夕方や昼間にやってたらGMにお説教されそうなレベルですよねw
深夜にしか味わえない体験ですよw

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しております

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

私の事をえらい勘違いされてる方がいると思いますが
マァリンさん清楚なんですよ
穢れてないですよ^^
ピュアなんですよ^^

これ忘れちゃダメよw
スポンサーサイト

紹介 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

わかりますよ~
純粋でピュアに穢れてるんですよね?

出会いがパイタッチだったので
”パイタッチの人”という認識なんですが
宜しいでしょうか?
きっと表マァリンさんと裏マァリンさんがいるんだ(´з`)y-~
うひゃー先日はありがとうございました。
まさかの現物でしたね、でてよかった!
てゆうか、パイタッチという素敵なオプションがあるなんて知りませんでした。
今度パイタッチします。絶対に。
また遊んでくだぱい!
よしひこーーーー><
昨日マァリンさんいないからレシムさん連れてフレさんのガイアお手伝い行って来たら、3回やって2個現物~~~♪
パイタッチしなかった為、おしゃれプラス・・・・
早くパイタッチさせてーーーーー\(◎o◎)/!
モミモミw
マァリンさんw
はぐコインありがとでしたぁw
麗鈴蓬さんコメントありがとう(^O^)
いやいやいやww
穢れてないからwwww
もうね純情可憐よw
パイタッチの人という認識はNGでお願いしますww
ブタうーさんコメントありがとう(^O^)
私に裏表ないお^^
あるのは純粋で無垢でピュアなマァリンさんだけだお^^
おしりちゃんコメントありがとう(^O^)
本当に現物出たときは驚いたよww
素敵なオプションなのかな!?
ほら男キャラでやったら通報されちゃうよww
みきさんコメントありがとう(^O^)
ヨシヒコなら分かりやすいよねw
現物2/3・・・だと・・・
パイタッチされる方がいいのが付くんよww
リンりんさんコメントありがとう(^O^)
まさかの逆パイタッチにはやられたよ!!
うちの家訓で
「メタ回すときは必ず1回ハグ入れろ」だからねw
入れたのさーw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

