| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
アストルティア八不思議
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
やっと今日福引でバラモス当てましたよ~♪
長かった・・・実に数千枚も使ってやっと当たったのがバラモスです
記念にアクセ出ないかな・・・

たたみます
banner.png

皆さんアストルティアには七不思議がありますよね
ですがもう1つ不思議があるのです

それは
私にパイタッチしてもらったらアクセにいい合成結果が付く
参考画像
142023870.jpg

因みに私がこの時に合成やった結果
銀ロザ
守備4→守備3

どうもリーネの逆鱗に触れたようです

私のフレの方は私のかきおき見て分かってると思いますが
知らない人の為に教えておきますね
【私にパイタッチされると合成にいい効果が付くかも】
さてこれがもたらす効果はどれほどまでに強力なのか私にも分かりません
まぁね所詮はオカルトなんですよw
そんな風に思っていたらさくやさんからフレチャで
パイタッチしてくださいと依頼がきましたw





嘘やん・・・・

冗談半分で書いただけなのにとんでもないことになってましたw
しかもさくやさんのフレさんにもすることになりましたw
まぁ・・・オカルトですからね断るべきですよねここはw
うんここはね責任持てないのであきらめてもらいましょうw









143558562.jpg
よいではないかーよいではないか~

もう時すでに遅し
なにやってんだろうね・・・
断るつもりがタッチしにいっちゃてます

143559178.jpg
さくやさんのフレのレイレイホーさん
オガ子は身長の問題があって乳に当たらないのでナイスポーズをしてもらえれば
上のようにタッチ可能になります
私も以前手に入れた竜おまとロイヤルチャームを混ぜます


さぁ検証開始です
検証テーマは
私にパイタッチされていい効果が付くかどうかです

因みに私は
竜おまにHP2

ロイヤルチャームに
闇ダメ2%おしゃれ4
が付きました

これ完全にリーネ怒り狂っております

さくやさんとレイレイホーさん
私にパイタッチしてもらった結果・・・・








致死5%が付いたようですwww
私のが驚きですww
まじで付いたんですからw
こうして
このアストルティアに新たな歴史が生まれました


【私にパイタッチしてもらったらアクセにいい効果が付く】


143562164.jpg
最後に勝利の記念写真(私は惨敗です)
合成結果は惨敗でしたが
私のかきおきがちゃんと成功しただけよしとしましょうw

もしね合成にいい効果付けたいなーと思ったあなた!
マァリンさんにタッチされてみてはいかがでしょうか?
フレさんやもちろん誰でも構いませんw
やって欲しいな~と思った方は私のスラチャやブログコメの所にでも書いておいてくださいw
ご都合があえばタッチしますよw

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しております

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

私ってこういうキャラで確定なの?
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

パイタッチだけ?

他にタッチは…(笑)
パイタッチを通じて、マァリンさんの運を相手が吸収しているんじゃ・・・
そう、あの人造人間みたいに・・・
自分もマァリンさんの運吸い取って、素敵アクセつくりたーーーい!!!
その節はどうもありがとうございました。

お陰様で良い銀ロザになりそうです。
ソウスイさんコメントありがとう(^O^)
男だと○○タッチになってしまうけど
いいのかな・・・
みきさんコメントありがとう(^O^)
私の運を吸いあげちゃダメよ~ww
身長差がある場合は〇〇タッチかなw
さくやさんコメントありがとう(^O^)
いや~よかったよかったw
こっちはどうしようかとヒヤヒヤしてましたw
成功してホッとしておりますw
その節はありがとうございましたm(_ _)m
ゴッドハンドの御利益すごかったですよ~

また何か手に入れたらヨロシクです( ̄Д ̄)ノ
麗鈴蓬さんコメントありがとう(^O^)
ゴットハンドではないんですよww
またその時はご一報くださいw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

