| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
たまにはお魚をいじるよ
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
髪を黒に染めて数日そういえばウェディの方もイメチェンしようかなと思い
整形します
ですが整形の悪夢がありますので慎重に選ばないと・・・
126779194.jpg
こんなのになってしまいます
じっくり吟味すること数十秒
143347036.jpg
ウェディマァリンであります
以外にも違和感ありませんw

以前の写真がなかったので
前と比べられませんが
変えたのは
顔をつぶらな瞳からちょっとキツめの目にして
髪の色をアイスブルーから白に変えただけです
これならウェディにもなる機会が多くなりますw

そんなこんなをしていると
チムメンが復帰しました♪
いや~めでたいです♪
復帰祝いに





143344544.jpg
勇者姫の乳にパイタッチです
普通なら斬首されて当たり前なんですが
ここは私とアンルンシアの仲
ちょっとムスッとされていますが寛大な心で許してもらってます

これからもちょこちょこウェディになってますので
見かけたら
是非お声をかけてください

珍しい~とかでも結構です^^
ですが






パイタッチの人だ~は許さん

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しております

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

パイタッチをしていいのは私だけですよ!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

大変身にびっくりでした~*\(^o^)/*
人間の時と雰囲気が変わるので一瞬びっくりしました(#^.^#)
年度末のゴタゴタから戻ってきた「みき」が、また覗かせてもらいま~っす
(*^_^*)
快気祝いにガイアいこ~~
さらささんコメントありがとう(^O^)
人間だと清楚な感じだけど
お魚だとちょっとアダルティーな感じを出してみたのw
みきさんコメントありがとう(^O^)
おおおお疲れ様~♪
いつでも待ってるよ~w

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

