| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
レベル上げのコツ
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
143065756.jpg

髪を黒くしました♪
たまにはイメチェンといった感じでシンプルな黒をチョイス
中々似合ってるのでしばらくはこれでいきたいと思っています♪
でチムメンから髪を変えたんだ~と話していました
私「大人になったから清楚になってみたよ!」
チムメン「パイタッチしてる時点で清楚でもないwww」
142023870.jpg
これのことかーーーっ!!!!!

たたみます
banner.png

皆さんレベル上げは順調でしょうか?
私は全職50以上をキープしつつ全職60以上を目指しております
因みに今の私の各職業のレベルはこうなっております

戦士 75
僧侶 73
魔法 56
武闘 76
盗賊 76
旅芸 61
バト 75
パラ 80
魔戦 56
レン 60
賢者 52
スパ 51
まも 64
道具 55


パラのみカンストしておる状態です
最低がスパの51ですね
全職のレベル合計が910
平均がちょうど65レベルですね
平均から見るとver1.3なら全職カンスト状態ですね

多分皆さんもレベル上げに苦労されてるんではないでしょうか?
私もね結構苦労しています
そこでね1つレベル上げのコツをお教えいたしましょう
コツと言いましても肝心なのはモチベーションなんです
これがないとレベル上げしようと思う気になりませんよね

私のお勧めとしては〇〇だから、○○したいからを意識してのレベル上げです

1週間前まで私の戦士はレベル63でした
私は装備枠がパンパンでどうにかしたかったですし
パラの装備を着まわせるのって戦士しかいないんですよ
ですから私は装備枠を開けたいし、パラの装備を着まわしたいからと思って戦士のレベル上げを始めました
2日で戦士は見事に63→75になりました
この時の私は別にレベル上げが苦ではありませんでした
確かに単純作業なのでダルくなってしまいますが
レベル上げをすることによって自キャラにはメリットが生まれます
当然強くなります
スキルポイントも好きなのに振れるようになりますから
何回も振り直しせずに済みます
スキルを振り直すのでも
1個10000G
と値段がバカにならない為
お金も節約できるので貯まって行きます

レベル上げをすることによっていいことづくめなのです
ですが疲れた~ってなりますので
私はモチベーション上げるために
ドレスアップをしております

皆さんいかがでしたか?
少しでもね皆さんのお役に立てたら幸いです
レベル上げは大変ですがみなさんも頑張って上げてくださいね♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

私もレベル上げ頑張っております!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

装備が黒を基調としてるから、髪色イイ感じですねー。キングなんたらの両手剣の白基調がアクセントになってて、よりイイ感じ(●´ω`●)

ところで…レベル上げのコツはモチベってΣ(・ω・ノ)ノ その気持ちはワカりますケドねwなんというか…その…うん(;¬_¬)
アリエルさんコメントありがとう(^O^)
中々にあってるでしょーw
レベル上げモチベなかったらさほら・・・
うん・・・・寝ちゃうから・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

