| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
パラがいれば何でもできる
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
今日会社で4月になったから今後の目標を教えてくれと言われました
周りの先輩方は
「己のスキルを向上」等といい目標が掲げられました
そして締め担当はなんと私に
じゃあマァリン締めお願いします
なんかねこういうううのって期待されるとドキドキしますよね
決めてなかったので思わず言った目標が
「安定の老後を・・・」
堅物な上司も大爆笑しておりました
会社ではイジられるマァリンさん
きっかけは
社会人の基礎の「ホウレンソウ」
私は新入社員の時にこれの意味を聞かれて
「おひたし・ソテーに・グラタンにも」と言ってしまいまして
それから会社で完全にイジられ役となりました

たたみます
banner.png

プレイ時間2800時間にてようやくミリオネア冒険者を手に入れました
普通ならゴールド女神取ってもいいはずなんですけど
散在ばっかり(主にドレスアップ)で貯まっていきませんでしたので
マァリンさん的にはよくがんばったと思います

折角ね・・・100万あるからさ・・・使っちゃいたいんですよ
でね使っちゃいましたwww
それがこちら
142861076.jpg
セクシィ~なマァリンさん
頭は水のサークレット
上はレイブンで
足はゴシックニーソで
腕は神官の腕
たまにはこうゆう色気があるマァリンさんもいいと思います
普段は露出系の装備が少ないからね
こうゆうのにもチャレンジです♪

ドレスアップをやってると
フレのレオノーラさんから悪霊のお誘いを受けました
どうやら道具使いで悪霊デビュー戦みたいなのです
@1を私に選んでくださいましたw
なんかね申し訳ないですねw
メンバーは

レオノーラさん
メビャさん
キズさん

レオノーラさんとは以前遊ばせていただいたのです久しぶりなので嬉しかったなぁ♪
準備万端で悪霊行くと
142471429.jpg
違うよね?悪霊ってベリリンだっけシンボル?
キズさんがベリリンカード入れてくださいましたw
サクッと倒しちゃいますw
そろそろね・・・
欠片ではなく現物が見たいんですよ
かれこれねボスコイン10戦以上戦って現物0
こんなん心が折れるレベルですよ
出てきてもらわないと私聖帝になりかねません
ae297940bce046ac73af562da0d2f52f_400.jpg








久々の現物キターーーーーー!!!!!!
超嬉しかったですw
もう何でもよかったので現物欲しかったですww
ですがここは前半戦
浮かれるのはまだ早いです

本命は悪霊なのですから
武になろうと思ったんですが
みんな続けるをしたので続けました



レオノーラは悪霊コインを捧げた
まさかのパラ入り悪霊ですwww
道具使いデビュー戦がまさかのパラ入りというなんとも強烈なデビュー戦になったことでしょう

作戦を練って挑みます
パラ入り悪霊のポイントはいかに早くバズズを落とせて残りを眠らせれるかです
バズズさえ倒してしまえば60%以上勝利できます
なのでバズズがいるうちは踏ん張りどころなのです

みんな一所懸命です
私もパラでいるいじょう負けたくはないんです
バズズが墜ちた瞬間勝利が見えました
ですがやはり油断は禁物です

アトラスも容赦なく襲ってきます
ですがここは培ってきたキャンセルのタイミングで大地の怒りをキャンセルします
怒涛の如くアトラスに攻撃をします
そしてアトラスが墜ちます
ここでほぼ勝利を確信
後は慌てずにベリリンの処理です

ベリリンと戦ってる途中で
道具の必殺技が発動です
こうなったら一気にたたみかけます
そして勝利!
激闘を制しました
私自身3度目のパラ入り悪霊成功です♪
いや~これは嬉しい瞬間ですよw
パラでも全コインボス行ける事が実証されるのですから
ですがこれはみんなの連携のよさが際立っております
中身は欠片でしたがこれは価値ある欠片と言っていいでしょう

レオノーラさん道具デビュー戦白星おめでとう♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

マァリンさん只今道具使いレベル上げております!
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ホント、カケラシカ、デナイデスヨネ(;・ω・)
道具は凄い!
道具使いと一緒にピラミッド行ったとき、必殺発動したら、あれっ?もう終わり?って、感じでした。
道具頑張るか・・・
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
道具本当に強いよねーw
必殺も強いしスパや魔戦の兼用もできるからね~w

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

