| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
エイプリルフール -運営からの挑戦状ー
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
昨日はエイプリルフールでしたが皆さん嘘をつきましたか?
私は1個も嘘言えませんでした
軽く人生損した気分ですねw

たたみます
banner.png

昨日日課終わった時にゼクさんから迷宮に誘われました
するとその一言に違和感を感じました
「リーネ出るって」
最初は半信半疑だったのです
この時のメンバーは

ゼクさん
なつはなびさん
セボさん
セボさんは寝落ち寸前でしたw

どうやら迷宮に行ったらコロシアムになったという情報
まさか今日がエイプリルフールだからそんな事をww






141995894.jpg
事実でした
セボさん状況が呑み込めなく慌ててましたが
ちょっとして理解してくれたみたいですw
そして
アストルティア商業組合と戦います
噂では強弱あるらしいんですが
気を引き締めて挑みます

開始数十秒・・・


141999078.jpg
勝利
すっごい弱かったですwwww
とりあえずね勝ったので撮影しましたw

急に悪霊行くことになって準備し
迷宮にもぐります
141995894.jpg
またここに誘われます

違う私たちは悪霊に行きたいんです
普通の迷宮に連れて行ってください
こんなにも普通の迷宮が恋しくなったことは
今までで一度もありえません
しかもさっきと同じように瞬殺です
しかもここに誘われたら
ふくまねき・メタルフロア・隠し階・トルネコ・ミネア・宝箱
全部カットしてくれてます

しかも勝ってもうまみがないという誰得感満載です

しかもタチの悪いことに
高確率でここに誘われます
そんな運営からのいやがらせとしか思えないサプライズを我慢しながら悪霊に行きます
そしてまた
141995894.jpg
ここに誘われます
もうね・・・こうなってくると笑いしかでませんww
でもねいつものじゃなくて

覚醒リーネ+3名出てきてくださいましたw
残りの3名は商業組合の方ですw
もはや名前が与えられたモブキャラの扱いにされております

しかもこの覚醒リーネ超強いです
職はスパなんですが
メイクアップをすれば高確率でみとれられ
守備の方では私たちからまきあげたGを使ってボディーガード
攻撃では私たちからまきあげたGを使ってお礼参りかの如くゴールドシャワー使ってきます

しかもボディーガードのタフなこと
初っ端に白色のボディーガード呼び出されました
ゴールドシャワーに至ってはダメージ500オーバー
攻撃してもメイクアップされてたら高確率で何もできません

142014099.jpg
ゼクハラ受けてるリーネ

ほとんどみんなレベル80なんですよ?
それなのに全滅しかけるってどうゆうこと?
そして僅かなチャンスをモノにして
無事撃破!!
激闘でした
これはできたら2度と戦いたくない相手です

勝利の記念にもらえるのは・・・・・・・




何にもありません
しかも特訓も入らないそうです
142023044.jpg
勝利の記念に写真を収めました♪




私はそれでは満足できず



142023870.jpg
リーネの胸にパイタッチです
よいではないか~よいではないか~

触り心地ですか?
タユンタユンです
ポヨンポヨンです
ちょっと嫉妬します
女キャラだから許される行為です
男キャラがやったら
即通報ですね
この後無事に悪霊行けて欠片もらって帰りましたが安定の欠片
ハートの欠片集めてる気分です
65039604.jpg

ですがなんかエイプリルフールだからいろんな嘘が飛び交ってますねw
・覚醒リーネを倒したら好きな合成効果が選べる
・覚醒リーネから盗むをしたら水着が盗める


なんでもありなエイプリルフールですねww


ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

運営よこんなありがた迷惑なサプライズはいらないからwwwww
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

ゼクハラ受けてるリーネさんが!!
倒したんですねー、すごいなー。
わたしは、覚醒前のやつに見とれましたが、何か?ww
あの写真すげい!!
超欲しいわwww

まあ、正解は
〇〇なゼクさんと〇〇中のリーネ
なんだろうけどねwww
ともちさんコメントありがとう(^O^)
奇跡的なショットがまさかの・・・!!
ってなったよw
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
とても苦労したよーw
覚醒前のにもみ・・魅力があったんだよきっと
うん・・・そういうことにしておこう!
ゼクシオさんコメントありがとう(^O^)
そうそうw
偶然が偶然を招いた奇跡のショットだよw
いるなら遠慮なくコピっていいよ~ww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

