| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
週末色々その2
こんにちは♪マァリンです(^O^)
日曜日のお話です

はいたたみます
banner.png

日曜日に神々の集いがありました
141785881.jpg
やはり初めて見た方はこの異様な光景に
「何やってるんですか?」のチャットが絶えませんw
私はバズズの参加をいたしまして
141798301.jpg
パラで行くとやっぱり安心感がありますね♪
安定の勝利に安定の欠片

何度でも言いますよ

いい加減現物出せや
その後に私の新プロジェクトKHを発動させます

このプロジェクトの参加メンバーは

ゼクさん
ともちさん
レシムさん
その場にいた人を拉致ります
さてこのプロジェクトKHとはというと
今まで戦ってハイドラベルトの現物ではなく欠片のみの私とゼクさん
どっちかがコインorカードを当ててヒドラの現物を狙うという
至極簡単なプロジェクト
決してキングダ○ハー○ではありませんよ
これの命名は募集しておりますw
是非これでどうだ!という方は是非コメントに記載していただくか
私に言ってください

候補としては
・K(キング)H(ヒドラ)
・K(腰に)H(ハイドラを)


というわけで
141811191.jpg
新たな構図完成!!
普段なら前を向いて写真を撮るんですがあえて後ろ向き
構図の新改革です
前ねあれほど禁止していた
ヒドラ前の餌付けをやったゼクさん
金魚がお気になさらなかったのでしょう
すっごい暴れておりました
なんとかね無事勝利しました
さてそろそろ欠片とはお別れです
ここ最近本当に欠片しか出ておりません
もう出てもいいでしょう

ハイドラベルトの欠片
これで欠片7個なので最短2回で最長3回です
もはや現物を諦めて欠片で計算します

とここで一筋の光明が
レシムさん「ヒドラ行きたい方はにゃぁ!と言って踊ってください」
普通ならえ~嫌だ~とかい言ううんでしょうけど
マァリンさんは違いますよ
羞恥心なんか捨ててしまえ
プライドなんかで現物は出ません
にゃぁ!と言って踊ります
そして再度再戦
今度も暴れておりましたが無事勝利
ようやく夢からもお目覚めです
長い・・・長い旅に終止符を打ちます
長かった・・・長くて辛い旅でした
さぁ・・・腰に巻きましょう

ハイドラベルトの欠片

はいこれで最短1回の最長2回です
私・・・頑張ります

その後ともちさんが落ちてふぁんふぁんさんを誘いピラミッドへ
私はパラで参加
1はパラで行ったらファラオデス封殺できます♪
1はパラ入りお勧めです♪
実はマァリンさんピラミッド4層までしか行ったことないんですよ
みんなから冷たい目線で見られます
ですがサックサクで1~6まで終わりましたw
最後の白いガイアなんか押せない時のガイアを彷彿しました
ですが行動一緒なため弱かったですw
秘宝の結果?
欠片9と黄金の飾り1ですが何か?

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

アクセって欠片集めて作るものでしたっけ?
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

この間はお疲れ様でした。

プロジェクトKH、K(こうなったら)H(引くまでやる)とかどうです?
参加するのが怖いけど^_^;
レシムさんコメントありがとう(^O^)
おおーwそのネームもいいですねーw
参加決定だね

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

