| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
週末色々
141418460.jpg
私「奥さん聞きました?日本という国は消費税が今日で8%になるみたいんですよ」
ユリア「あらま~世も末ね~私なんかケーン!って呼ぶだけでお金もらえるんですよ」
私「そんないい仕事してるの~!うらやましいわ~」

はいたたみます
banner.png

週末ね色々あったというかありすぎたので書くのが大変ですw
貯めないようにしないとですねw
フレのゼクさんからカバ行こうと誘いを受けましたので行ってきました
メンバーは

ゼクさん
セボさん
オータムさん
オータムさん「バラモス行きたいw」
ゼクさん「行かねえよww」
セボさん「私ネックレス欲しい」
ゼクさん「よし行こう!セボちゃんの頼みなら行こう」
オータムさん「俺泣くよ?w寝るよw」
カバの予定が急遽
141275528.jpg
大きいカバになりましたw
このカバさんとても優しくウェイトも入ってくれました
でもね
いい加減現物よこそ
その後ちゃんとカバに行きましたよw
とてもおいしかったですw
土曜日はヌンチャクさんから
「世界を救いに行こう」とフレチャが来て誘われました
メンバーは

ヌンチャクさん
リョウさん
アイラルさん
とで世界を救いに行きます
皆さんこう聞いたら誰しもが災厄を連想させますよね
ですが蜘蛛行くことになりましたww
しかも僧侶なしという
無謀なチャレンジです
私はパラで行っていたので回復役がパラのみというまぁ誰しもがやりたがらない構成で挑みます
ベホマラーがないので
死グモのトゲを使われたらアウトです
そんな心配がね
見事に的中する訳ですよ
死グモ使われてテンヤワンヤしてましたw
ですが葉っぱのファインプレーもあり見事撃破ですw
141515105.jpg
オーブもちゃんと出てくれました♪
その後姉妹行きましたが
141521789.jpg
こうゆう事になりました
ですがとても楽しかったですw
またやりたいですねw
その後リンりんさんとかるあみるくさんがポーズ取ってたので私も
141526575.jpg
ポーズです
この後たなしんさんも来てポーズ取ってましたw
その後に福岡の話で盛り上がりますw
福岡在住のプレイヤーさんが多いですねw
その後チムメンと訳ありヒドラとガイアへ
訳ありということなんですが
全然訳ありではなく勝てましたww
全部欠片でしたが無事倒せてよかったです♪
うんはよ現物よこそ
その後Uさんから
おじさんといいことしようと誘われました
メンバーは

Uさん
しろべぇさん
かおるさん
私はパラでUさんは魔法でしろべぇさんとかおるさんは僧侶
迷宮行く前にしろべぇさんの家で談話します
141554578.jpg
Uさん「なでなでして」
私とかおるさんはお互いに譲り合います
かおるさん「マァリン<お先にどうぞ」
私「かおる<いえいえお先にどうぞ」
その後Uさん色々なポーズとってましたw
そして迷宮に行くことに
141555280.jpg
141556216.jpg
しろべぇさんが間違えて出しちゃったガイアと本来行くはずだったバラモスへ
ガイアは安定の勝利♪
でも欠片は許さん

そしてバラモス
Uさん「魅了されたらメラゾーマ打つからね。裏切り者には死を」
なんとも開始から不吉な事を宣告します
そんな不安を抱えながらバラモスへ
私が魅了されました
Uさん「この裏切りもんがぁぁぁっ!」
私にメラゾーマ飛んできましたwww
まさかの宣言通りにやってくれましたwww
そしてUさんが魅了されました
私は迷いもなく槍に持ち替えてUさんに攻撃します
「裏切り者には制裁を」
こんなんしてたら負けましたw
さすがに反省した私たち
今度はちゃんと学習し挑みます
無事に勝利しました♪
欠片2個なのでまぁよしとします
このとき時間は5:30過ぎ
慌ててピラの1層だけ回りますw
サクッと終わらせて落ちました

これは土曜までのお話
明日に日曜のお話をしますねw
お楽しみにw
ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

週末はいつも濃いですよw
スポンサーサイト

紹介 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

