| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
楽しまなきゃもったいない!
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
4月まで後数日ですね
なんかあっという間に時間が経っていきますね
大人になって時間が経つのが早いな~と感じたことはありませんか?
あれは頭や体をフルで使い切ってないからそう感じるらしいです
子どもは常に全力で頭や体を使っているため
義務教育間の時間というのが長く感じられるそうです
ですから時間が経つのが早いな~と感じたら一度思いっきり体や頭を使ってみてはどうでしょうか?

たたみます
banner.png

2.1になってもう1ヶ月経とうとしています
みなさん新シナリオ等終わってる方もいますでしょう
道具使いをカンストさせてる方や全職カンストされた方もいますでしょう
最近よく聞くのが何もやることがないってことをよく聞きます
まぁレベル上げやストーリー終わってる方は多分こう言うでしょう
ですが本当に何もやることがないと思っていますか?

2・1は釣り職人変更が追加されてるのでそちらをやってみるのもいいと思います
釣りはお金はかかってしまいますがやりだすと面白いものですよw
新職人の調理職人もやってみるのもいいですし
やったことない職人をやってみるのも面白いと思いますよ

私もやることがありすぎて中々手を付けれていないものもありますが
今はとても楽しんでやっております♪
レベル上げ・金策・新ストーリー等残ってますが
そういうちょっと暇な合間を見つけて釣りや強ボスやっております

私は世界観を楽しんでやってますので
皆さんも暇だな~と思ったら
適当な場所をブラついてみたりしてはどうでしょうか?
ブラついていて新しい発見があったりするもんですよ♪

まぁ何が言いたいかと言いますと
段々と充実したコンテンツが増えてきているので
楽しまなきゃ勿体ないですよ
ただ決めた課題やってもつまらないですからね
こういうのは楽しまなきゃただただ飽きる一方なのです
ちょっと偉そうなことを言ってはいますが
こうゆうのって今しかないから楽しまなければいけないと思うのです
過去はもう戻ってきません
ですので大事なのは2.1をいかに楽しむかだと私は思います

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しております

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

私は現在進行形で満喫していますよーーー!!!!
レベル上げがんばろう・・・・

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

現在進行形いいですね〜(#^.^#)
進行しないといけない事ばかりで、
もう…ワァ~〜~(≧∇≦)ですw
という事で私も乗っかります(^o^)/
さらささんコメントありがとう(^O^)
うんうんw私も進行しないといけないのがあるからねw
ワァーー!!ってなってますw
乗っかろう乗っかろう♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

