| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
モンスター大討伐
こんにちは♪マァリンです。
皆さんお休みエンジョイしてますか?
私はエンジョイしてます♪
寝る→ドラクエ→寝る
というサイクルで過ごしております♪
完全にあれですね…
駄目人間ですね(^ω^)

それはさておき…
これやってますか?

私は全然やってません(´ω`)

しぐさ「アイドルポーズ」欲しいんですよねw


このしぐさあれですね
ラ○カ・リーのキラッ☆ですね♪



キラッ☆
















アタッ☆

きゅーんきゅーんきゅーんきゅーん
私の彼は~ケン○ロウ~

男のポーズはジョジョ立ちみたいですねw



そっくりですね(^ω^)

皆さん頑張って討伐しましょう♪

私も討伐に参加したいんですが膝に矢を受けてしまって・・・参加できません
私は応援するので頑張って下さいね(*´ω`*)

押してくれたらみんな討伐参加するかも♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

みんな頑張ってねー(*´ω`*)
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

はい、私も見かけた程度で討伐してます。
でもしぐさ欲しい(..)そろそろ本気で参加しようかな(悩)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
私も参加したいんだけどね~
膝に矢を受けてしまって…
まぁ無理しない程度で頑張ってね♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

