| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
2.1後期プチ情報
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
もうすぐ消費税8%になりますね><
お財布に大ダメージの予感がいたします・・・
みなさんも今のうちに節約していきましょう
供えあれば憂いなしですからね

たたみます
banner.png

2.1後期の情報が少し公開されましたね
詳しくはこちらを参照に

banner_rotation_20140325_001.jpg

まず前々からあったスキル解放ですね
今のカンスト値を100→120に上がります
この際パッシブスキルはないそうなので安心して振ることができますね(常にHP+10等)
528_014.jpg
杖スキルでしょうね
超暴走魔法陣にチャージ時間というのがありますね
これは使えるまでの充電時間ですね
使用したら60秒後に再使用可能になるわけです
ボス戦などでは使うタイミングとかが重用されそうで戦略も広がりますね

ふくびきにスペシャルふくびき券が追加
528_007.jpg
画像の通り3等以上からもらえるそうです
スペシャルふくびき券をもらうときにフレンドにおすそ分けができるみたいです
これは嬉しいですねw
ヒキ弱な私にはとっても嬉しい嬉しい情報ですw
因みに今も3等以上当たってません

職人レベル解放と必殺追加
528_005.jpg
職人のレベル解放と必殺技が追加されるみたいですね
必殺がとても気になりますね
裁縫だと全箇所縫える+全部会心のてごたえとかなんでしょうかね
気になりますね
これで私もマスターの依頼のみ生活からの脱却が見えてきそうです

特訓モードの変更
528_011.jpg
画像にあるとおりに神官のところで特訓モードに切り替えることができますね
わざわざあの暑苦しい教官の所に行く手間が省けていいですね♪

色々地味修正
528_009.jpg
家のベットで休み時に出るみたいです
これは便利ですねw
いつも家で利用しているので
名声値が貯まっていって名声レベルが上がっていかないというジレンマ解消ですね♪
私もこの間51→57まで一気に上がりましたw
貯め過ぎです
その他いろいろ地味修正されてますので情報公開の時に詳細は出るでしょうけど
今の所出てたのがこれらです
私はスキルとふくびきが楽しみですね♪
スペシャルふくびき券・・・何がもらえるんでしょうね
ゴルスラとかメタキンコインとかかな?
その前に3等以上が当たるかどうかです
当たった際はねマァリンさんにおすそ分けしてもいいんですよ^^
ほら遠慮せずにねくれちゃっていい訳です^^
待ってますよ^^

ポチッと押してくれたらランキングと私上がり私の風邪も治ります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

後期テンション上がってきたよーーー!!!!!!!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

