| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
週末と私の体調事情
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
謎の病に罹りましてちょっとダウンしておりました
今は幾分よくなったので更新再開します♪
多分ですけど花粉症と風邪が同時に襲ってきた感じです
みなさんも体調管理はしっかりしてくださいねw

たっ・・たたむんだ!!
banner.png

木曜日にゼクさんからカバのお誘いを受けました
メンバーは

ゼクさん
みきさん
セボさん
とでカバ狩りです
いやーカバうまいですねw
レベル差あったんですが30分で17万とめっちゃおいしかったですw
これはみんな行くわけですねw
私が次の日も仕事があったので1セットで終了しました
お誘いありがとでした♪

そして金曜日にふぁんふぁんさん主催のアストルティア遊郭がGMに注意をされて中止になりました><
私はとても楽しみにしていたんですが残念です><
上の命令ですからしょうがありませんよね><
チムクエを誘われたのでチムメンでやってました
スライム系200だったのでベスでやります
139448223.jpg
ベスを呼び出すというとても誰得感が満載な光景に
しかもベス逃げるのでとてもてこずりましたw
その後キラークインさんからバラモスのヘルプを受けました
メンバーは

キラークインさん
たっぺんさん
ハチチさん
とでバラモスに行きます
139746646.jpg

ハチチさんは因みにプランさんの弟さんなのです
まさかお会いできるとはねw
今回のバラモスはとても優しくウェイトもガンガン入ってくれました♪
こうなったらバラモス楽しくなっちゃいますね♪
苦手意識も少しは克服かな?
欠片でしたがおかげで10個貯まったので復元して合成です♪
攻魔力+5だったらどうしようかな~と思ってましたら
おしゃれ+2が付きました
ブレないリーネ素敵です・・・

その後に我が師まりんちゃんからバラモス誘われました
メンバーは

まりんちゃん
ニステルさん
プランさん
とで挑みます
まさか1日で兄弟と行くとは思いもしませんでしたw
一度プランさんの家におじゃますると
139764509.jpg
ベルムドがマリーンの乳をガン見してました
ここで久々のテロ発動
ベリアルカードぶちこみました
構成が
パラ2


というとっても安定感満載の構成です
火力が魔の師匠だけですw
プランさんも槍で挑みます(ホーリーランス)
まぁこうも安定してるので余裕で勝つことができましたw
そして見事ロザリオの現物ゲットですw
気を取り直してバラモスに行きます
私がスティックほぼ振ってない為
プランさんがスティパラで行きます
パラ2


と僧ニステルさんが禿げてしまう構成になっております
ちょいと波乱な気がします・・・・
荒ぶるバラモス
波動やらはらわたやら怒涛の勢いで使っていき全滅・・・
もう1度行くことに
今度は華麗な連携プレーで勝利を収めます♪
欠片2個ですのでまぁいいかなと思いますw
最後に物理構成で挑みます
139778869.jpg
バラマスも綺麗に隠れますねw
こちらはほぼ何もさせてもらえず全滅・・・
なんか申し訳なかったです><
ですが楽しかったですw
お誘いありでした♪

色々ありすぎて早め早めに更新したかったんですが
体調がいかんせん悪かった為伸ばしておりました
社会人は体調管理も仕事のうちなので大変><
そういえばマクロスFのシェリルも言ってましたね
「体調管理もプロの仕事」なんか痛感されますね
仕事してる方や学生の方々も体調管理は十分にしてくださいね
でないとキツイ思いをしますよw
私が言えることじゃないですがねw

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しております

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

本当に体調管理だけはしっかりとね><
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

病み上がりの中記事のアップお疲れ様です♪
どんなに気を付けていても、疲れやら菌やら悪いタイミングが重なるとどうしてもね><そんなときもありますよ。お大事にしてくださいね~
みきさんコメントりがとう(^O^)
そうだよね~健康は1番気をつけなくちゃね><
元気になったら、また遊んでくださ~~い♪
うんうんwまた遊ぼう♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

