| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
甘美な夜をお過ごしいたしませんか?
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
3月21日にふぁんふぁんさん主催の
アストルティア遊郭ー春宵ーが開催されます
20140225123736f43.jpg

遊郭と言えばふしだらやハレンチ等のイメージがあるかもしれませんが
当時遊郭で働いていた女たちは命がけだったかもしれませんね
自分を魅せるために様々な努力をしてきたとおもいます
今回は数名の遊女さんがいますのでお気に入りの遊女さんがいたら
お話するもよし個室に誘うもよしです
因みに私も参加しますw

開催時刻は3月21日 23:00からです
場所はオルフェアマッシュ7765-1です

美しい夜の蝶達がいるこの遊郭
是非甘美な夜をここで過ごしてみてはいかがでしょうか?
今回の事で分からないことはふぁんふぁんさんのブログに詳細が書いてありますので
そちらを参考にしてください

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

あなたは来ていただけますか?

お知らせ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

ろんもちの行く気マンマンだったのに・・・><
みきさんコメントありがとう(^O^)
楽しみにしてたのにね・・・運営の・・・・バ・・・
プレオープンいけてたら・・・って後悔しております
だって、だって、ゼクさんとか、かな~り満喫してたでしょw羨ましくって!!
だねw超満喫してたみたいww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

