| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
コインボスまみれ
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
最近睡魔に抗えませんww
書こうと思っても睡魔が邪魔してきますw
皆さんの睡魔解消法を教えてくださいw
ここのコメントに募集しておりますw

たっ・・たたむんだ!!
banner.png

本当に最近コインボス誘っていただいております
本当にありがとうございます♪
こんなパラしかできない人を誘っていただいて・・・・
目からビーナスの涙が出ておりますよ・・・

日曜日はチムメンの方にヒドラを誘っていただきました♪
今度はちゃんとテンプレで行きましたよw
パラはね・・・・ヒドラと戦うのに必要ないからですね・・・
まだ傷心中でございます・・・
138686496.jpg

やっぱり普通に勝てちゃうんですよね~ww
まぁ欠片でしたけどw
ゴチなりました♪
ですけど誘ってくれた人から誕生日にウェディの大きな人形を要求されました
まぁ・・・冗談ですよねw
うん・・・冗談だといいな・・・

昨日もチムメンにコインボス誘われていきました
138919352.jpg
138922443.jpg
提供していただいて本当にありがたいんですが
無理しないようにしてくださいねw
まぁ欠片でしたけどゴチなりました♪

その後メギでボーッっとしてたら
138913817.jpg
ヌンチャクさんに同化されておりましたw
その後に私の体重を白チャで叫ぶというハプニング発生です
慌てて隠したので大丈夫でしょw
周りの方みんなに視られておりましたww

本当に皆さまありがとうございます♪
私はねコインが当たらないというか当てれないので恩返しするのは
いつになるか分かりませんが
なるべく頑張りますので生暖かく見守って上げてくださいw

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

レベル上げも頑張らないとね・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

は~い!
生暖かく見守りますw(=_=)
みきさんコメントありがとう(^O^)
生暖かく見てあげてねw
ウェデ人形、本気なワケないですょ(●´ω`●)私はマァさんをからか……マァさんと楽しくお話出来れば、それで十分なんですョ(ゝω・)
うん♪
ぬる~いよwwまた遊んでね~~(具体的にカバ)
アリエルさんコメントありがとう(^O^)
からか・・・のが気になるんですけど!?
みきさんコメントありがとう(^O^)
カバまた行こう!
カバが枯渇するまで狩ろう!
よし!!カバ絶滅危惧種に指定させてやるじぇ~
やってやろうじぇ~!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

