| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
週末はコインデー
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
更新しようとしたら睡魔襲う→寝る→更新できない
という負のスパイラルに陥っています
でもいいじゃないか人間だもの
byミツ○

たっ・・・たたむんだ!
banner.png

週末ぜえた氏がやっているバッハ討伐隊が100回突破をしました
私も時間があるときに参加させてもらっております
そしてそんな中私はすごい発見をいたしました


138715371.jpg
グローバルスターの立ちポーズは胸が大きく見える
寄せてるからでしょうか
大きく見えませんか?
138717375.jpg
こちらはスペシャルレンジャーの立ちポーズです

どうでしょうか大きく見えますよね
これでオガ子にも負けないナイスバデーを手に入れました
満足満足♪





と話が大きくそれましたね
私はちょっと野暮用で遅めにインした時に
138105218.jpg
何故かこうなりました
メンバーは

ぜえため
ふぁんふぁんさん
夜狐さん
ジンベイじゃないよバズズだよ
何かね回復役にと言われたので何がなんだか分からなくパラで行きました
そして回復役は旅のぜえためのみ
ここで彼のプレイヤースキルが問われるときです
以前回復は僕に任せて!と言ってPTを壊滅に陥れたぜえため
ここは汚名返上のチャンスです
結果?聞きたいですか?




勝ちましたw
予想外ですw
ピンチにはなるものなんとか立て直せて勝利できましたw
もうあの頃のぜえための姿はありませんでした・・・
成長したんだね・・・

そしてチムメンのアリエルさんからは
ドラゴンボール(竜玉)取りに行きませんか?
とお誘いが
これは掴むしかありません
メンバーは

アリエルさん
にゃんこさん
フェルクーテさん
です
138311101.jpg
あ・・・ガイアはみ出てる
まぁ・・・超安定でした
私が初回速攻吹き飛ばされましたが
高火力に絶妙な回復で難なく勝利♪
そして見事ドラゴンボールの破片ゲットです

フェルクーテさんがもう1個あるから行こうとお誘いが
なんでそう簡単に当てれるの・・・
私今でも絶賛ふくびきヒキ弱中です
今回も超安定です
高火力に絶妙な所で回復
私も遠慮なく吹き飛べます
そして勝利♪

そして見事ドラゴンボールゲットです♪
あ・・・破片じゃないよ現物だよ^^

合成の結果はHP+2と中々の数値です♪
お二方ゴチなりました♪

今度はフレの
アリアさん
かいさん
マァリン(偽)
と合流しかいさんのオーブ依頼書を回っておりまして
138404911.jpg
どうしてこうなった
一応後ろにはアトラスがいます
これではジンベイを討伐にするという絵しか伝わってません
こちらも超安定勝利♪
やっぱりパラいいよーパラ
ヒドラだけはパラを連れて行っちゃダメです
そしてチョーカー現物いただきます♪
攻撃+1を消して攻撃+2が付きました♪
ゴチなりました♪

というかほとんどコインボスばっかり・・・・
ですが誘ってくれた皆さま本当にありがとうございます♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

胸を大きく見せれるという裏ワザはすごいでしょ?
是非ぺったんこ~の方はお試しではどうでしょう
きっと世界が変わります
スポンサーサイト

紹介 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちは、昨日ついにパラでコインボスデビューしましたー!ヾ(^^ )
しかもいきなりバラモスwww
押せません!!w ウェイト入るまで阿鼻叫喚、地獄絵図。
よく立て直したものです・・
い、一応倒しましたよー、凄い大変でしたがw
パラ楽しいです!(*・ω・)ノ
ぺったんこラブ
ほら~、現物でまくってるじゃないですか~♪コイン当たらなくたって、現物にあたってるんだから良しとしましょうよ~(*^_^*)
レシムさんコメントありがとう(^O^)
濃厚なパラデビューだねww
ウェイト入るまできっついよね><
けど倒せたからおkだね♪
よかったパラの楽しさが分かってもらえて♪
みきさんコメントありがとう(^O^)
まぁ・・・現物は嬉しいけどねww
素直に嬉しいって言いなさいww
素直に羨ましいですww
嬉しいな~w
コイン当たるともっと嬉しいな~w
この欲張りさんw
欲深い方が人間良いものですよ^^
なんかありましたw!?
お金以外の相談のるよ!!
お金以外・・・・ないねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

