| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
わっしょい!わっしょい!わっしょい!
こんにちわ♪マァリンです(^O^)
昨日チムクエしてたら突然地震が来ました!
横揺れだったんですが結構揺れてましたねー
3年前の東日本大震災があったのでかなり敏感になってしまいます
というか緊急地震速報の音が怖い!!
それよりも地震が起きてるのに平然とドラクエやってた私が怖い!!
ちなみに私の住んでる地域は震度4でした
皆さんも地震起きたらすぐに机やテーブルの下に入ってくださいね

たっ・・たたむんだっ!
banner.png


寒かったので着る毛布を着ていたら
セボさんから
ヒドラ行きましょう!とお誘いが来ました
これは断るはずがありません
メンバーは

セボさん
れぃむさん
ゼクさん
で行きます
このメンバーは・・・・お祭りわっしょ!わっしょ!わっしょい!のメンバーです
私「パラでもいい?」
セボさん「いいお!」

驚きましたww
普通だとね「テンプレ構成で行こうよw」と言ってくるかと思ったんですが
まさかのOKでしたw

137661549.jpg
私はヒドラのご機嫌を取るためにジンベイさんを泣く泣く捧げます
モグモグ食べてくださってました

そしてその餌付けが効いたのか
すっごく暴れてくださってました
何もさせてもらえないです
餌付けの甲斐あって見事に全滅
これはいかん!ということでゼクさんがコイン急遽買い足し
137664365.jpg
今度はれぃむさんのタコがゼクさんの頭に装着されます
タコとゼクさんいい笑顔です
守りたいこの笑顔
緊張感0という形でのリベンジです

これにはヒドラも怒りを覚えたのか
さっきより暴れてくれました
こんな無様な戦いで終わらせるわけにはいきません
私もコイン買い足します
今宵はお祭りだ!今を楽しむ!!
そして3度目の戦い・・・・

ここでちょっとパラ入り攻略法です
パラの立ち回りは槍装備して一閃突きするだけです
キャンセル一切効きません
この事実を身をもって味わった時もうダメとなります

ですがね奇跡的な立て直しもあり一閃突きも当たれば充分なダメージいきます
もしや・・・と頭を浮かびました・・・
そして・・・




激闘すること20分
ヒドラ撃破!!!!!!
みんなうおおおおおおおおおおおおおおおお!!!と叫びます
奇跡です奇跡が起きました
倒した後に
「結論ヒドラにパラはいらない子」チャットします
これは自分でも悔しいですが身を持って体験したことです
ですがそれと同時に
全コインボスパラで達成!!
ドンドン!パフパフ~!

そして緊張の中身です
ベルトが出ればドラマです。ドラマの出来上がりです
激闘の20分・・・パラがいらないと身を持って知った事実・・・そして撃破・・・
思い出が走馬灯のように見えます
ベルトが出れば全アストルティアが感動することでしょう
スタンディングオベーションが鳴り止まず涙してる人は大勢いるでしょう
そして・・・宝を開けるとそこには・・・・

ああ・・・・やっと終わる・・・長い長い戦いが・・・・









欠片2個
泣けてきたのはこっちの方でしたorz
セボさんもコイン買ってたのでもう1回行くことに
今度は学習して武で行きます

やっぱりね普通にねテンプレで行って戦ってたらね






問題なく勝ってね
討伐もね10分と半分の時間で済むんだね

本当に泣きが入りそうでした
あの20分とはなんだったのか
ドラマ的な事が一切起きず淡々と事が進んで行きました
なんでしょうか・・・こんなにも虚無感を覚えたのは初めてです
すっごい複雑でした・・・
ゼクさんは欠片9個とリーチです
次は現物来る番ですね^^
私もこれで4個になったので最低@6週最短で@3ですね
現物来たらいいのに・・・・
皆さん本当にお疲れ様でしたw
もうヒドラの時はパラでは行きません!!!

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

これってテンプレで行ってたらさ・・・・ベルト出てたんじゃない・・・?
スポンサーサイト

紹介 | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

パラ入り攻略おめでと~~~♪
ドンドンドン、パフパフパフ~~~♪
みきさんコメンントありがとう(^O^)
ありがとうー^^
ドンドンパフパフ~
(*^_^*)
マァリンさんのパラ熱にやけどしそうです アチチ
パラの私に触ると火傷するぜ・・・
恥ずかしいwwwww
逆にマァリンさんの顔が大やけどw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

