| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
試練の門(仮)
こんにちわ♪マァリンです(^O^)
連続更新いっくよ~!

たっ・・・たたむんだっ!
banner.png

一昨日ゼクさんから試練の門に誘われまして試練の門に行ってきました
メンバーは

ゼクさん
Uさん
えどはむさん
デフェルの試練の門に行きます

確か深夜1時前だったのかな
えどはむさん超ハイテンションww
チャットの吹き出しも必ず2行使うくらいのハイテンション
私は盗賊で行ったので無法者シリーズだからサービスショットが見えます
Uさん「パンツ見えん!!!マント邪魔!!!」
チムユニに着替えた瞬間のチャットですw
どこかで聞いたことあるようなセリフですww

無事試練の門に到着
葉っぱ2枚と宝石いただきました~♪
うまうまです♪
ここでえどはむさんは床に就くため落ちます
ありがとうでした♪
次にグランゼの門に行きます




Uさん「どこそこ?」
まさかのどこ発言ですwww
セレドの町も知らずレンダーシアで行ったのは
ピラだけ・・・・
試練の門ツアーここで終了です

fin














となる訳がない私たち
ピラに行くことになりましたw
137453059.jpg
ゼクさんのフレのちゃるちぃさんに来ていただきました♪
2・3サクッとまわしちゃいます
やっぱりオノ強いですよね~
これあればピラも難なく突破できちゃいますよw
そんな話をしていると
「オノ調教かされたよね~」
やらかしましたとんでもないタイプミスwww
反応するみんなwww
本当は「超強化」と打つはずだったんです
勘違いされるかもしれないので先に言います

私そういうキャラではありません!!!!!
うん・・・これで予防できました
無事秘宝を手に入れたんですが欠片しか入ってないのかこれ・・・・

その後迷宮に
最近パラでスタンプカンストさせようかなー思ったので
137457011.jpg
テロします
なんでしょうか・・・ベリアルよわっ・・・
おっと口が滑って本音がw
いけませんねw
安定の欠片です

ゼクさんはどうやらふくびきけんが欲しいようです
なら今のテロでふくびきマン出てくるはずです
サクッと2週目行きます

Uは「悪霊の神々のコインを捧げた」
ちょ・・・・・・・
パラ・武・戦士・僧の構成で悪霊・・・
眠らせれば行けますが生憎眠らせれる職はありません

ここで分担として
私:ベリアル
ゼクさん:アトラス
Uさん:バズズ
ちゃるちぃさん:禿げてもらう

という孔明もびっくりするような完璧なる布陣
私って軍師の才能があるのかも・・・

なんかねいけそうな雰囲気が漂います
ですが無理ww
まぁ惜しいとこまではいけるんですが
残念な結果にw

ふくびきけんの為に行きます
私もレベル上げがてら僧で行きます

Uは「悪霊の神々のコインを捧げた 
また・・・・だと・・・・
深夜3:30過ぎに悪霊です
これはいろんな意味でキツイですww
明日も仕事の身ここで負ければ色々失いますw

やっぱり虚しく惨敗
もうこの時4:00です
最後にサボテン使って無理やり取りましたw

楽しかったですがなんか疲れましたww
賑やかなのもあったのでしょうねw
結構ツッコミ役に回ってた気がしますw
深夜って面白いよねw

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

2日目も濃いですww
波乱の1週間な気がしますよ・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 7 | trackback 0 Top ↑

Comment

オノもいいけど、ヤリもいいよね~
我が家のペット「ミャルジ」はツメ弱体で出番迎えることなくそのまま酒場へ・・・w
みきさんコメントありがとう(^O^)
ツメ弱体化したけど結構使えてるイメージがするww
え、そう???
スネてなければ、今夜呼んでみよっかな
是非呼んでみてあげて♪
呼ぼうと思ったのにバザでレベル上げ&フレさんに誘われピラと迷宮・・・
やっぱ出番なしw
我が家を飛び出して町内を徘徊しているのを、みなさんに目撃されております(*^_^*)
それは大変な事情だねw
うちの子知りませんかw?

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

