| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
濃い月曜日
こんにちわ♪マァリンです(^O^)
最近は睡魔との戦いに負けて更新が滞ってますw
生理現象だもんね仕方ないですよ
はい・・・睡魔に負けず貯めないようにします・・・

たっ・・たたむんだっ!
banner.png

月曜日にオータムさんからダクパン3万の高額討伐のお誘いを受けました
あれです・・・売れるやつです!
討伐を提供してくれたのはふじさきさん
本当にありがとうね♪
メンバーは

オータムさん
ふじさきさん
みきさん
あれ?私以外GOD?
ヴェリ西なので沸きに困りません
私禁断の僧侶解禁です
やはり痛恨もちのダクパン
私が聖女を配ってないものだから
よく死にます(主にオータムさん)
断末魔が絶えませんでしたww
なんとか無事終わってみきさんからきれいな枝33本の依頼書のお誘いを受けます
枝今絶賛高騰中ですからおいしいです♪
さらにはふじさきさんからブタまんの依頼書もw
本当にありがとうございました♪

その後チムメンと迷宮へ
メンバーは

カイトさん
かなでさん
シュクルさん
レベル上げがてらに迷宮もぐります
事前にPT組んで普通の迷宮は結構ご無沙汰ですw
PT組んで迷宮行ったらさ
テロばっかやってます
2週目の時にみんなメタスラ入れたんですが
カイトさんだけはぐですw
なんかね見慣れたことある光景ですwww
そして
137213886.jpg
久しぶりのレアボス!
天馬がよかった・・・・
贅沢言っちゃダメですよねw
更にもう1週
シュクルさんはぐぶちこみましたww
うん・・・やっぱりね見慣れた光景だね・・・
本当にゴチになりました♪

いや~濃いかったですw
濃厚な1週間の始まりな気がしましたw
ほんとねこんなおバカさんなんかをね誘っていただき感謝感謝ですよ♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

まさかね・・・本当に濃い事になるとは私も知る由もなかった・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

伏線キターーーーー!!!
「ぐはぁぁぁぁぁぁぁ」ってよく死んでたねwオタムン
みきさんコメントありがとう(^O^)
よく死んでたよねーw
あれ定型文って思ってたw
あはははw
あんな定型文作らないよ~(でも、神様は思考回路がヒトと違うかもw)
だよねーw(私も変なの入れちゃってるし・・・)
あはははw
なんだろ??今度教えて~~
恥ずかしいからやめておくよw
もしかして・・・
パラの私に触ると火傷するぜ・・・とかw
それは入れてないな~www

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

