| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
盆休みやほー-っ!!
こんにちは♪マァリンです。
ブログ更新久々ですw
仕事が忙しく、インもしていませんでしたw
会社潰れればいいのに…

さて私も盆休みに入ったのでガッツリやります♪


私の家にですがあれが来ちゃいました♪
あれですあれ…


















ハートのオルゴール!!

お金が少し入ったのでサントラ買っちゃいました♪

Love songを探して流してます♪
WiiU版だと聞けないんですよ( ;∀;)

ですので「Love songを探して」をかけてますw
皆さんもお暇があれば私の家に聞きに行ってください♪
因みに住所はジュレットうるわしの浜2016丁目5番です(*´ω`*)
無理に頑張った感がある家なので分かりやすいと思います。

押してくれたらみんなサントラ買うかもw
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

ふくびきでガイア当たりました♪
もう運使い果たしたかもしれない…( ;∀;)
スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

お仕事おつかれさまです(^^)
私もこの連休使って、手付かずの職のレベル上げしてます(^o^)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
私もレベル上げしないとw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

