| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
セレドストーリ終わったよ~
こんにちわ♪マァリンです(^O^)
連続更新ですw
寝落ちして 更新できず 我がブログ
byマァリン心の俳句

たっ・・・たたむんだっ!
banner.png

キラークインさんにセレドシナリオやってますかー?と聞かれました
ちょうど私もやってたので一緒にやることにしました
ちょうど同じところからのシナリオだったのでメンバーを集めていきます
メンバーは

キラークインさん
れぃむさん
フラインさん
でシナリオ攻略していきまふ

ネタバレになっちゃうので曖昧な表現でさせていただきます
少女がアイテムがなくなったから探してと言われるので探しに行きます
町の人物に話を聞いて
とある目的地に向かいます
その目的地に着いて試練の門をやります
試練の門の敵は強いのでかなり注意が必要です
そこを突破して上へと行きます
そしてイベントがあるのでイベント終わったら町に戻って
とある場所に行きます
そうするとイベント発生しボス戦になります
ボスを無事に倒してストーリー完了です

セレドのストーリーはとても泣けてきます
最後はちょっと涙が出てきましたw
あれです・・・CLANNDやってから涙腺弱くなってるんですw
みなさんありがとうございました♪

その後メルサンディのストーリーも少し攻略することにしました
キラークインさんメンバーを集めてくださいまして
メンバーが
なぎさん
リサリサさん
に来ていただきました♪

メルサンディの試練の門の強さが鬼畜なんです
魅了対策が必須です
あとボスが超ちからためしてきますので
ロストを入れてあげましょう
まず周りのザコから片づけることをお勧めします

かなりやられましたw
ここの敵は少ないチャンスを活かせれば勝機はあるのであきらめないように頑張ってください
なんとか無事に勝利しました♪
その後迷宮に行きます
136932878.jpg
リサリサさん顔隠れてるw
またジンベイさんの武力介入です
なんでアトラスかって?
テロです
サクッと勝ってサクッと欠片もらいましたw

キラークインさんもアトラス出していただきました♪
こちらもサクッと勝ってサクッと欠片ですw
本当にありがとうございました♪
解散した後私の記憶はなく
起きたら朝11時でした

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

寝落ちした後いつも思います
時間という大きな物を失ったということに・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 13 | trackback 0 Top ↑

Comment

最近、バイトしてるなっすー

試練の門で、舐めてきた入ってきた冒険者を、初見殺しする簡単なお仕事なっす〜♪
時間も失ったけど、疲労感も失ったでしょっ!!!(ビシィ)
あれはキッツイすよね~
初戦は瞬殺で目が点になりましたwww

修正がホントに残念!!!

ふなっす~コメントありがとう(^O^)
まさかのバイトか・・・
私も舐めて行ったら瞬殺されたよ・・・
ところで・・・時給はいくらだい・・?
みきさんコメントありがとう(^O^)
疲労感も失ったけど虚無感が増えたよ・・・
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
いや~あれはねw
私も驚いたww
え・・・・ってなったもんw
あはははw
うまく返してくるな~><
ネタなら探せばあるからねb
寝落ち仲間発見⁉でも泣けましたね。・゜・(ノД`)・゜・。
吉良さんコメントありがとう(^O^)
あれは本当によかったよねーw
家族を題材にしたら泣くじゃないか!!
素晴らしいです!!
芸人の鏡ですね(キリッ)
私芸人じゃないお・・・
ですな♪
タレントでしたw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

