| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
チーム表彰式
こんにちわ♪マァリンです(^O^)
えと日曜日にイベント予定だったんですが人が集まらず
中止しましたw
まぁしゃーなしですw
またね日を改めて開催しようと思っています

たっ・・・たったむんだ!
banner.png

日曜日にチームで表彰式があるので行きました
時間は19:00からだったんですが
ちょっと野暮用があったのででインできたのが18:50と超ギリギリ
あれですね大人になったら10分前に現地に着いておきたいという考えが生まれますよねw
私も成長したもんだ・・・・
136818122.jpg
結構ギリギリに来るチムメン達
あれ?・・・みんな滑り込みセーフ派の人なのかな・・・
電車のドアが閉まりそうになった時にヘッドスライティングで乗っちゃう派なのかな?

何はともあれ表彰式の始まりです
表彰者はデビル氏
以前100万Gを使ってコインボスご招待というゲリライベが表彰されました
こうゆうのってね中々できませんよねw
表彰されたデビル氏にはリーダーからオーブ100個以上という品をいただいておりました
リーダーもよー集めれたなと思いますよww
最後に記念写真を撮りました
136819621.jpg
136819676.jpg
まだチムメンはいるんですが参加できる人たちだけで写真を撮りました
こう見るとね久々にこうやってチムメンが集まった感じがします
みなさんこれからも頑張っていきましょう♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参加しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

今度は釣りイベだーーー!!
気合入れて釣るよー!
スポンサーサイト

紹介 | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

まぁ兄さん!!
最近パラじゃなく釣りに・・・昨日ようやくクエスト受けて釣りグッズもらいました~w
みきさんコメントありがとう(^O^)
だってパラカンストしちゃってるからねw
他にも職あるでしょw?

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

