| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
久々の強ボス
こんにちわ♪マァリンです(^O^)
最近ほんとうに寝落ちがひどくなっておりますw
昨日も更新しようかと思ったのですが
気づいたら・・・・
さぁ今日も1日頑張りましょう(夕方から仕事だから・・・)

たっ・・・たたむんだー!!
banner.png

土曜日にゼクさんから強ボス行こうとお誘いを受けて強ボスに行きました
メンバーは

ゼクさん
ふなっす~(イェーツさん)
けいぽんさん

新強のベルムドに行きました
強ベルムド行く前にふなっす~の家に行きます
その理由は・・・
136583164.jpg
ルナナ様の像が当たったので見に行きました
しかもライトアップまでするというこだわりの演出
今でも私は絶賛ヒキ弱中です
10枚試しで引いたら
せいすい10本という結果に・・・・
ジェムを無駄に消費しました

道中
136573988.jpg
ふなっす~がゲレゲレに乗ってます
とてもシュールな光景です

ここでベルムド強のポイントです
強と影がいるんですが
先にを倒しましょう
こいつさえいなくなれば怖くはありません
今回パラは槍で攻撃する方がいいかもしれません
キャンセル効かないっぽいのです
影の方は突撃を使うんですがその突撃が
即死+1000ダメをたたき出すので必ず避けてください
これだけが脅威です

私も何度か喰らいましたw
キャンセル無理っぽいですね><
まぁオーブ2個いただいたのでよしとしましょう♪

次にセレドの強ボスに行きます
こいつはデカイのを押さえて呪いのなんちゃらかんちゃら~ってのが出たら
キャンセルしてください
ムッチーノにされますからww
こいつは惜しくも負けました><
だってほとんどがムッチーノになるんだもんww
いずれリベンジしたいですな~

ポチっと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

パラで全強ボス討伐狙うかな・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちはー、ついにパラ75になりましたよー!
いっぱい金策して神兵も買いました!(妥協品
ヘビチャで重さ600こえるからきっとガイアも押せるはず!
後は、、うん、、、経験つんで上手くならないとねw(*^^)
レシムさんコメントありがとう(^O^)
おおおパラ75おめでとう♪
神兵まで買ったんだ~
600あればガイアぐいぐい押せるよ~
強ボスなんかで練習するのがいいかもね♪
リアルむっち~の「みき」がやってきましたよ~
きっと呪いをかけられてるんだな><だから痩せない・・・
みきさんコメントありがとう(^O^)
大丈夫・・・痩せようとすると余計にムッチーノになるから・・・
あはははw
マァリンさんも呪いかけられてたのねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

