| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
新コインボス!?
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
3月というのに夜はまだ寒いですね~
体調管理には充分気を付けていきましょうね♪

たたみます
banner.png

昨日ふら~とグレンを訪れたら
135855550.jpg
あのつぼみちゃんに会いましたw
つぼみちゃん濃いい!!
あのおねぇ口調が何とも言えませんww
服装も独特なのがつぼみちゃんワールド
上の方はフレディにそっくりですよねw
Freddie.jpg
アフロではないんですけどねw

その後アリアさんからアトラスとベリリンをゴチになりました♪
メンバーが足りなかったので急遽リンりんさんに来ていただきました
本当に急にすいませんね・・・

メンバーは

アリアさん
かいさん
リンりんさん
安定のパラ入りで行きます

135869850.jpg
アトラスの前にジンベエさんが登場です
みんなビックリしてましたw
恐らくアトラスもビックリしてたでしょうね
ビックリしたアトラスは
アリアさんとリンりんさんに天下でガシガシ切り刻まれます
うん・・・可哀そうに・・・
安定の勝利で安定の欠片です

お次はベリリン
135872295.jpg
もう姿が見えません
見えるのはフォークの先端だけです
かいさん地味にクラゲ持ってます
ベリリンも写れてなかったので相当なショックだったでしょう
ベリリンですがこちらも
2人から切り刻まれて魔法もキャンセルさせられほとんど攻撃しかできない状態に
もう悲しみを通り越して哀れみすら覚えてきます
安定で勝利で安定の欠片です

チョーカの欠片10個集まったので復元して混ぜます
攻撃+1を消して
攻撃+1になって戻ってきました



7000G返して・・・・・orz
アリアさんカードゴチなりました♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

釣りイベとかもやってみたいね~
スポンサーサイト

紹介 | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

昔行った、US●でおんなじような吊るされたサメの前で写真撮ったのを思い出します。勢いで買ったあの頭かじられてる帽子はどこにいったんだろぅ・・・・
あ、全然関係ない話ですいませんw
みきさんコメントありがとう(^O^)
私未だにU○Jいった事ないんだよね~w
あのサメのやつに乗りたいんだけどね~w
あれは乗るというのか、見るというのか、、、
でも子どもと大人が楽しめる仕様になってますよ~^^ただ反抗期迎えてる子は行っちゃダメw
反抗期の子供にお灸を据えるアトラクションなんだねw
ううん、逆ぎゃくw
おもいっきり現場を楽しめる子とかじゃないと雰囲気がよくないだけ~♪次はいついっけるっかな~?

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

