| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
私とビョルンの千枚戦争
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
髪の色を戻したらチムメンに
人間に戻ったんだーーー!」と言われました
髪の色を変えただけでとんだ言われようです
髪の色を変えた私って妖怪にでも見えていたのでしょうか・・・

たたみます
banner.png

最近本当に福引きのヒキが悪く1等というか4等すら引けなくなってきてます
これはマズイです
通算1000枚以上引いて最高が4等2回というヒキ弱っぷりを発揮しております
そして私は打開策として溜まった穢れを落とすべく
廬山の滝で落としに行きます
私の中のソウルジェムは
41b1321573824549ec7333aea9d41672.jpg
見てください穢れが溜まりに溜まっております
これじゃあ私魔女になってしまいますね
魔女になる前に急いでいきます
135501313.jpg
廬山の滝です
老師またここに戻ってきました・・・
135501347.jpg
受けてみよマァリン最大の奥義!!
135501513.jpg
廬山昇竜覇!!
白チャ出してたので通りすがりの人にいいね!されました
とっても恥ずかしかったです

そして穢れを落として向かいます
135500693.jpg
わざわざ行ったら寝てやがりました
舐めております
舐められております
ですがそんな因縁は今日で終わりです
しばらくビョルンがダメだったので
135502316.jpg
レンドアのお姉さんや
135502418.jpg
グランゼドーラのお兄さんに少しの間浮気をしても6等以上をくれないという結果に

今日で私が勝つ・・・
通算1000枚以上
私ver1.5後期の終わりから今まで1度も4等から上がありません
約通算1000枚
10枚を持って挑みます
なんせ穢れ0ですからね
結果は・・・・
9等4回
8等3回
7等2回
6等1回

私の穢れはまた溜まっていきそうです・・・・

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

いつになったら4等以上当たるんでしょうか・・・・
キュウべえと契約するしか方法はないのでしょうか

紹介 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

街中にまで強敵が居ますね~(^◇^;)
私はたまにサーバー変えて気分転換を…^_^
って、もうされてますよね(^-^)/
一回ぐらいの昇竜じゃ落ちなかったんじゃ・・・
さらささんコメントありがとう(^O^)
サバを前1日ずつ変えていったけど
それを見抜かれてた・・・・
1~40まで全部一緒w
みきさんコメントありがとう(^O^)
これを撮るまでに5回以上やってましたww
おぅっふ><
大変失礼いたしました~
問題ないざますw
赤文字のトコ触れようか迷いましたが、触れずに「フツー」なコメントしますね(´-`).。oO

廬山昇竜覇は凄いです(≧∇≦)b 思わずケイタイ越しに
「おー♪」
って、言っちゃいましたw

やっぱり…穢れ解放しても、勝てない時は勝てないモノですョ(ゝω・)
これじゃあ、ガイアが当たったなんて言えないなぁ・・・
誘いづらいなぁ・・・
アリエルさんコメントありがとう(^O^)
え?赤字の所触れちゃっていいのにwww
今度はアテナエクストラメンションでも・・・・
穢れ貯まってマミさんエピソードしか見れてませんが^^
私だけなんで当たんないんだよ・・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

