| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
プロジェクト【IP】始動
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
さてついに始動させますプロジェクト【IP】こと
今からでもパラディンができる講座略して今パラ
長らくお待たせいたしましたね
リアルとVUの為にちょっと忙しくなってたのでここらで一息という事で開催したいと思っています

目的としてはパラで強ボス攻略したいという方や
強ボス行くのが怖いな・・・という方に行けるようになってもらうことです

私はパラ以外の職で参加します
キャンセルのタイミングや立ち回りなどをチャットで教えたりとかできたらいいなと思っています
この構成でも行けるかな?というのでもチャレンジしてもらいたいと思っています
まず私の定義としては常識を壊す
これを定義としていたのでパラでコインボスを攻略しようとおもったのです
常識に囚われては自分のメインで参加できないとかとなったら嫌ですよね
ですから常識に囚われないで新しい構成を作っていただけたらなと思います

日時:3月9日(日) 22:00

集合場所:私の家

攻略対象ボス:蜘蛛・天魔・時間があればイッド

注意:負けても誹謗中傷はやめてください

みんなでオーブをいただこう!!

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

さぁ・・・・始めようか・・・・
常識を壊す序幕を・・・・
スポンサーサイト

お知らせ | comment 13 | trackback 0 Top ↑

Comment

うあぁ、行きたい!
でも、まだ、パラは育成中・・
行きた~い\(^^)/
でも、仕事だ…………(。>д<)
定期的な開催を期待してま~す(^^)v
イッドはパラで行った事無いので参加したいなぁ、サポートもできる事があったら言ってくださいね♪
きたーーー
パラディンいつやるの?もうちょっとしたらでしょ!!70なるまであと4つ!!!そしたら、そしたらーーーいよいよアレ着るんだ~♪
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
60ぐらいでだいたいの装備があれば大丈夫b
ウェイトとかあればそれで充分だよ
すずちゃんコメントありがとう(^O^)
あうあう><
深夜部もあるからそっちの参加も待ってます♪
定期的にやろうと思ってるのでご安心を♪
さくやさんコメントありがとう(^O^)
イッドも回れたら回りたいよねーw
その時は何かあったらお願いするよー^^
みきさんコメントありがとう(^O^)
おおおお@4がんばって^^b
まさか・・・・バ○○を・・・
えっw
違いますよ~♪
70装備ってバケツなんだよね~w
バケツw
そうそう、それです!!バッツとかバッハとか違うの想像してましたよ~
なんせ自分、照れ屋なんでw
なるほろ~w
神兵も頭被るから装備するんだねw
神兵は、またレベルの問題が。。。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

