| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
うん忙しいね
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
久しい更新な気がしますw
理由は分かりますよねw
2.1を謳歌して寝落ちしてたので更新できませんでしたw
いやー悪い事とは思ってるけどしょうがないですよねw
では色々あったのでまとめてドーンとご紹介します♪

たたみます
banner.png

アプデ初日は何もできずキラーパンサーのプリズムだけを取ったという事しか
できなかった初日
今回はちゃんとできたのでルンルン気分で2.1の追加をやりました

2.1でチムクエ解禁になりバズズ討伐があったので
リーダーのカイトさんからバズズゴチになりました
メンバーは

カイトさん
シュンさん
りさぶろうさん
もうねバズズ弱いですw
パラ入り安定ですよb
最後の方に武器を持ち替えてしまうというミスがありましたが
それでも余裕なのですw
中身は割れてましたが久々のチムクエ楽しかったよ~♪

昨日チムメンのヒロりんさんのフレの悪霊を手伝ってきました
パラで行こうとしたんですが全力で止められてやむおえず武で行きました
メンバーは

ヒロりんさん
アコニーさん
ゆなたんさん
鉄板構成で挑み安定の勝利♪
中身は残念でしたけど久々の悪霊の武楽しかったなー♪

色々追加されたコンテンツの中で私のお気に入りは釣りですw
最初はアジ・トビウオのでかいやつを釣ってキャッキャ言ってましたが
私はそれに満足できない体になってしまい・・・・








134553695.jpg
134557291.jpg
134767726.jpg
破産寸前まで釣りに熱中しこんなことになってます
私の予想としては多分レベル上げながらちょこちょこストーリ進めて
少しの時間だけ釣りするんだろうな~と思ってましたが
まったく予想とは斜め横を突破し
ストーリはおろかレベル上げもせず
釣りレベルだけを上げていました

釣りをやり終わったらフレのかいさんがバズズをおごってくれました♪
メンバーは

かいさん
アリアさん
マァリンさん

ん?なんかおかしいって?
私が2人いるって?
そうなのです
かいさんのサブキャラに私の名前を作ってやっておりますw
だから戦闘中に
マァリンにツインクローと出たりすると
どっち!?ってなり
PTを混乱させてくれました
最初はアリアさんがカードを備えてくれました
やっぱりパラ入り安定ですな~
安定の勝利♪
そして中身は久々の現物!!!!
これは嬉しいです
やっと・・・・やっと・・・・ソサリンに+1付きます・・・・・
その後かいさんのカードで挑みます
やっぱり安定の勝利♪
中身は割れてましたww

その後合成しに行って結果がorzになって
依頼書を回すことになりました
どんどん消化します
ガンガン消化します
私の意識が飛びます

なんでしょうか・・・最近寝落ちの頻度がひどくなった気がします
疲れてる訳ではないんですが
気づいたらzzzになっておりますw
その後目は覚めたんですけどねw
ですけどガンガン消費したおかげで倉庫や鞄が空きました^^

みなさんはどんな2.1をお過ごしですか?
私みたいに釣りでしょうか?ストーリでしょうか?レベル上げでしょうか?
2.1始まったばかりなので皆さん楽しんでいきましょうね♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

寝落ちは文化だよ!悪くないよ!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 11 | trackback 0 Top ↑

Comment

ほんと釣りブームですね~
見事に釣りガールですね…
なんか釣った魚の写真がどんどん大きくなってるような(^◇^;)

あ、昨夜は寝落ち前にサバ落ちました(^◇^;)
後ろのって、本当にマァリンさんが釣り上げたんですか??
マジ、松○とか梅○とかって世界ですねw
ほんと、いろいろあって忙しいですよね(*_*;
もう、そんなのまで釣ったんですか
すごいです………でも、美味しそうさ魚さんではないですねw
私は、いろいろやりたくて 釣りに道具つかいに調理人 やってたら どれも平均的に進んでましたw
まだまだ、なにをするか迷う 今日この頃です(。>д<)
さらささんコメントありがとう(^O^)
釣りバカ誕生の瞬間ですw
昨日のサバ落ちにはびっくりしたよねーw
みきさんコメントありがとう(^O^)
そうだよ~♪
○方と○宮を越えたかもww
すずちゃんコメントありがとう(^O^)
ここまでやるのに失ったものが(主にG)多いくなったよ・・・
確かにやりたいこと一杯あるから迷っちゃうよね><
超えた超えたw
ちなみにレビさんも超えた!!
釣りが好きな周りのフレはみんな超えるかなww
まぁ兄さんと心の中で呼んでます
兄さんってwww
間違えたw
まぁ姐さん!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

