| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ようこそ2.1サヨウナラ2.0
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
始まりましたね2.1♪今でも不具合が続いていて中々ゲームできませんが
私はのんびりね待ちます♪
早くやりたいのはね山々なんですがここは冷静になって待ちたいと思っております

はよメンテやれやこらーーー!!!!!!!

たたみます
banner.png

昨日が2.0最終日だったので私はレベル上げや金策しようかな~と思って
ちょこちょこ遊んで、ごはん食べて、お風呂入って
いつでも万全の準備でやってたんですが
チムメンと骨様から赤いやつをもらった後にちょっと呼ばれたので離席して
戻ってきたらなんと・・・・





朝になってました
やってしまった・・・・orz
2.0最終日でまさかの寝落ち
そして今に至るわけですw
インしてもロクに遊べないので2.1の情報を見ていましたw
うん・・・・早くやりたいね・・・・

キラーパンサー乗りたいよ~
釣りしたいよ~
道具使い使って遊びたいよ~

早く復旧してくれないとね・・・・






私寝落ちしちゃう!!!!

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

最近寝落ち率急上昇中!
うん・・・PT中でも寝落ちれる自信が湧いてきました^^
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

酷いですよね………(。>д<)
あまりに暇で、あちこちにコメ入れてますw

復活したときに、寝落ち って、ないように!!!

釣り大会しましょうね\(^^)/
寝落ちは文化・・・
すずちゃんコメントありがとう(^O^)
あの時はひどかった・・・・
ごめん・・・もう何度か寝落ちしちゃってるんだ・・・
みきさんコメントありがとう(^O^)
そうですよ^^寝落ちは文化ですよ^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

