| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
スラムの花売り
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
いよいよ2.1が近づいてきますね♪
@2日ですよー
色々準備は済ませましたでしょうか?
2.0のシナリオ終わってないよーという方頑張ってくださいね♪
外伝シナリオも進めておくと有利らしいので
そちらも終わってない方も頑張ってください♪

たたみます
banner.png

まぁ最近クラウド風コスをしたので
久しぶりにFFⅦアドベントチルドレンを見ましたw
いやー面白かったですよねーw
あれを見るたびにねFFⅦやりたくなってきますw
私自身もⅦは思い入れがある作品なので大好きなんです♪
クラウドも作ったから今度は誰をやろうかなということで
ここはエアリスをやろうと思いました
参考画像
img_329849_3903767_0.jpg

そしてできたのがこちらです
132709463.jpg
前から見るとなんかはるな愛に見えますが
後ろから見ると
132709460.jpg
雰囲気出てますよね
131463201.jpg


132709460.jpg

クラウド風とエアリス風の2つを後ろから見るとやっぱり雰囲気はありますねw
ちなみにエアリスコスは結構お安めに仕上がります
頭はモダンバニーを使っていますがなくてもおkだと思います
バニーでリボンをイメージとして使用しただけなので別になくてもいいかと思います
上はカンフーでメインを赤 インナーをピンクに
下はみかわしでメインとサブをピンクにしました
足は見えにくいので一応皮を装備させております
まぁ下は他のでも代用が効きそうですね
多分2万あればできましたよ
よかったらみなさんもエアリスコスやってみたらどうでしょうか?

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ドラクエもFFも両方いいですよね♪
スポンサーサイト

紹介 | comment 7 | trackback 0 Top ↑

Comment

昨日までインフルエンザかかって寝込んでたセーラですw
ねぇさまお久しぶりでーす。

ゲームキャラのコス・・・・いいですよねー^^
私も何か作ろうかな・・・・・。
ヤバい(/´△`\)みなさんもコスってとこ、みきさんもコスって名指して指名されたんかとドキドキしちゃったや( 〃▽〃)
アリーナを一回だけやりました、無法者で
マァリンさんの、真似していいですか?
お嬢コメントありがとう(^O^)
わお・・・インフレにかかってたのか・・・
まだ無理はせぬように!!
なんかやっちゃいなよw
まぁVU後をお勧めw
みきさんコメントありがとう(^O^)
みきさんて指定しておけばよかったかな~w
私のマネ?いいですとも!
最近すごいサイクルで新作衣装が登場してびっくりです(#^.^#)
どれもいいですね〜☆

あ、みきちゃんが並んだら姉妹ですね(o^^o)
ものまねオッケーでしたら、
はるな愛・・・じゃなくって、アリスがいいっすなぁ~^^ドジっ娘魔法使いで!!
さらささんコメントありがとう(^O^)
ネタがないとねこうゆうことに走ってしまっちゃうんですよw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

