| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
便利ツールにも進化が・・・・・
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
@4日で2.1ですね♪
プロモーション見て最初の音楽聞いたときにスーパーハイテンションになりましたw
流れるとしたらどこで流れるんでしょうね~
ワクワクが止まりませんw

たたみます
banner.png

先に言います
完全にネタ不足ですwwww
2.1ネタがあるじゃないかって?そんなのリンク貼っちゃえば簡単なんですw
でも紹介するけどねエッヘン

でも2.1で進化するのはゲームだけではなく便利ツールにも変化があります

496_001.jpg
チラッとだけご紹介します
特等は相変わらずベスハウスなんですが
1等はなんとルナナの像が手に入ります
496_007.jpg
バレンタインイベントの時に多くのプレイヤーに
とクレームや苦情がきたそうですw
多分その兼ね合いで出したのかなと思われます
下心丸出し感がハンパないです
下から見る人いるんでしょうね・・・ハレンチな!!

2等はヤマネコ装備が手に入ります
496_003.jpg
これはいい!!これ可愛いです!!
これ喫茶店イベの時に活用しようかな・・・・
ネコ耳喫茶「ニャンニャン」・・・・・
うん・・・・私末期だ・・・・

ルナナ像はいいとしてヤマネコ装備は欲しいですねw
今のうちジェム貯めてふくびきけんぶん回そうかな・・・・

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

私はルナナ像当たっても下からのっ・・覗かないからねっ!
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

やってきましたw

これからまめに来ます
そっかー、大阪のおばちゃんルックだから、いらん・・・って思ってたけど、猫耳としての価値があるのかーw

欲しいなぁww
うん、マァリンさん末期だねwいろいろ
でも楽しそうで見てる分にはほっこりします。だから決して近づかず、遠ざからずな距離感をキープしようと思います(*^_^*)
シュクルさんコメントありがとう(^O^)
おおおお!ありがとう♪
これからもよろしくです♪
レビさんコメントありがとう(^O^)
ネコ耳いいよ~ネコ耳~
欲しくなったでしょw
みきさんコメントありがとう(^O^)
あれ?私ってそんなに危険人物でしょうか・・・・?
ふふふw
冗談ですよ♪もっと密に親交を深めたいですね(ヌルフフフ)
みきさんも笑いが若干コワイヨwww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

