| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
神々とガイア
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
昨日ブログ書こうと思い
PC点ける→起動を待つ→ブログに載せる写真を取り込む→起きたら朝に・・・
ということが起きてました
久々に寝落ちやらかしましたw
夜中の更新コワイ!!

たたみます
banner.png

この前神々の集会がありましたのでおじゃましてきました♪
私は仕事終わってから来たので遅くなりましたが
131610404.jpg
ちょうどメギに行ったらヌンチャクさんが漫談中でしたw
あれ?ヌンパンマンの方がいいのかな?
あれ?ヌンチャクさん?ヌンパンマン?
どっちでもいいね^^!!
漫談が終わった後会場はスタンディングオベーションです
満足そうにしてヌンチャクさん帰って行きましたw

その後ガイアの予定だったヌンチャクさんが抜けたので
ダイスでゾロ出たらガイアの権利がもらえるという企画に参加
これで勝って竜玉取ってHP+5をつけば完璧!!
こんな素晴らしい計画を立ててダイスを振ります

ダイス!!







39orz

行ったみんなを待ってる間に
131620468.jpg
サボテンダーポーズ耐久勝負です
見てくださいともちさんの冷たい視線
正座してじっくり近くによって見てましたね

そんな中れぃむさんが途中で来ていました
そして・・・・・・




131627640.jpg
顔面チョコまみれです
私の隣にいるブルーハワイまんの青が眩しいです
ですが私は顔面チョコまみれ
ベッタベタよ・・・
その後顔を洗いました

そうするとケイトさんからガイアのお誘いがあったので行くことに
そして・・・・・






131629031.jpg
はい・・・ここでも顔面チョコまみれです
私って顔出しNGなんでしょうか?
何か悪い事でもしたんでしょうか?
あるとすれば・・・
この間ゼクさん達と強ボス行ったときに水戸黄門の主題歌歌った事でしょうか?
うん・・・・顔を洗ってガイアに行きます
131630254.jpg
メンバーは

ケイトさん
ヤコさん
ダエンさん
本当にフレの皆さんありがとうございます
こんなしがないパラの私をガイアに連れて行ってくださって本当に感謝です^^
前日も含めると計4回もガイアに行っておりますw
なんたる贅沢な・・・・・

開始速攻ではげおた喰らいましたww
ですがそこからは崩れることなく超安定でしたw
ガイアって本当は強いはずなんですけどね^^:
結果は・・・・




割れてます・・・・orz
もう1回行く予定だったみたいですがチムメンにベリアル誘われていたのでおいとましました><
ケイトさんありがとうです^^

そしてチムメンと共にベリアルへ行きます
メンバーはちょっと事情があるため名前は公開しません

まぁ・・・ベリアルさんタイミングが悪いところでジゴスパやグランデぶっ放してくれるので
キャンセルできませんでしたが
やっぱりね・・・・
弱い!!!
気になる中身は・・・・・





ロザリオドーン!!!!
出ましたw
早速リーネ嬢の元へ行きます
この間はごめん・・・・三枚卸しにしてやるって言って・・・
もう言わない・・・
そして私はリーネがいないと生きていけないのです・・・・
さぁ・・・・仲良くしよう・・・・
もう長い因縁から解き放たれよ?
さぁ・・・守備1を消すから良い効果を付けておくれ・・・・

















やったねーしゅび+2が付いたよ~
君が気に入ってくれると嬉しいな~








やっぱり三枚卸しじゃーーーーーー!!!!!!!!!!!

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

131638108.jpg
合成結果がひどかった私にともちさんが相合傘してくれたよー^^

戦争じゃ!戦争じゃ!リーネとの不戦の約定解かれ申したーー!!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

キュピーン、キュピーーーン!!
天膳バージョンですねw
自分は源之介の達成するのが好きですw嫁は初打ち一回目から朧で源之介に会えてました><月って何?って言われたよ!!!
!!!
なぜだろうw?ポチしたらオータム神のブログへ飛ぶww
みきさんコメントありがとう(^O^)
あの音いいよねーw
弦之助のBCの達成感もたまんないよね!
それは神の主さんですから^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

