| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ガイア日和
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
ブログやツイッターでローソンキャンペーンでもらえる傘持ってる方多いですね~
私も欲しいんですよ・・・ですが近くにローソンがありませんorz
ローソンできないかな・・・1日で・・・

たたみます
banner.png

昨日メギをブラブラしてたらレシムさんから
「ガイア無料2回参加権利獲得に当たりました」とフレチャがきました
この時点で相当きてますね(酔いが)
もち参加することにw
メンバーは

レシムさん
セシルさん
てぃさん
やはりここでもてぃさん「ゲシム」連呼してましたw
レシムさん「準備ができたらわんわんと鳴け」
でました準備できたら○○シリーズ
以前はにゃぁでしたが今回はわんわん・・・・動物好きですねw
今度はブヒブヒでしょうか・・・
そうなったら女王レシムの誕生です・・・・
いかん・・・それはいかん選択肢です・・・

セシルさん間違えてカードではなくコインを入れると
レシムさんちょい怒ってましたw
コワイ!レシムさんを怒らせちゃダメということを身をもって知りますガクブルガクブル
131420560.jpg
まぁ・・・気を取り直してねガイアです
レシムさんいつもよりアマゾンポーズの目が血走ってるように見えるのは気のせいでしょうか・・・
内容?




超安定ですwww
討伐時間3分ですw
弱っ!!
ガイアってこんなに楽でしたっけ?
結果はというと・・・・・・
割れてます

第2回戦・・・・・・








超安定!!
こちらも3分代で討伐成功ですw
結果は・・・・・・
割れてます

何故かもう1戦行くことにw




最後遊んでも3分で倒しますw
なんでしょうか・・・ガイアが可哀そうになってきます
前まであんなに強かったんですよ・・・・
今じゃ負ける気がしないのですwww
結果は・・・・・・















割れてます

割れてはいましたが10個貯まったので復元です♪
復元してもらって
カッチカチ2を消します
HPさえ付けば問題ありません
さぁ・・・仲良くしようじゃないか
今までのは水に流そう
同じお魚さん同士じゃないか
もう3枚卸しにしてやるとか言いません
そして合成・・・・・












やったねーおしゃれ+1が付いたよ~
君が気に入ってくれると嬉しいな~






3枚卸しじゃーーーー!!!!!!!!!!!!

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

毎度ガイアゴチになって申し訳ないです・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

ガイアいいなぁー!
欠片後四個(´;ω;`)
コイン当たらないw
話盛りすぎですよ!w

さぁて、次は何て鳴かせようかな、、ククク。
鳴けば連れていってくれるのでしたら、いくらでも鳴きます!!

わんわーーん!!
(^◇^)
毎度毎度お付き合いして頂き、ありがとうございます。
昨日またコイン当てましたので、また突然お話がいくかもしれませんw

追伸…レシムさんに逆らってはいけません by下僕c
近くにローソンがある!っと思って
通勤途中に勇んで買いに行きました~
ペットボトル5本を買って、勤務中に飲む午後ティー^^

・・・あれ?

そういえばレシートいりませんって言ってたぁぁぁぁぁ

ローソンがあってもこんな人もいます・・・
(15本じゃなくてよかった)
あぁ、安物のブレスレットとかについてる、デコ玉でしたかーwwwww残念。。
えっ? 私ですか? 玉なんて持ってないですが、なにか?
(/ _ ; )
ともちさんコメントありがとう(^O^)
コインって当たるの?都市伝説でしょ?
欠片@4つがんばってb
レシムさんコメントありがとう(^O^)
私のは真実の記事ですぞ!
可愛いのがいいなぁ~w
ブタはね・・・・やめようね・・・うん
みきさんコメントありがとう(^O^)
待ってwww鳴くあれとレシムさんの絡みに耐えられるかが戦いだよ!!!
セシルさんコメントありがとう(^O^)
毎度毎度本当にゴチにさせてもらってありがとうございます
そのコイン当てれる運を私にください
これは切実なお願いです

やはりレシムさんに逆らったら・・・・・
モモさんコメントありがとう(^O^)
なんと・・・私もレシートポイッって捨てちゃうタイプだから
無理かも・・・・
15本買ってたら・・・・・ガクブルガクブル
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
デコじゃなくてHPが欲しいのです・・・
次取れたらいいねb
玉を割らないように倒さなきゃだw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

