| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
思い出の中で・・・じっとしていてくれ・・・
こんにちわ♪マァリンです(^O^)
お昼から仕事なのですが朝うるさくて起きちゃいました^^:
睡眠時間3時間ですw

たたみます
banner.png

なんでしょうか・・・お金あったら使いたくなるのが人間の性ですよね
しかもドレスアップに・・・
いつもは女性キャラらしいドレスアップをしていますが
今回は男キャラみたいなドレスアップしたいということで
挑戦しました
そして出来たのがこちら!!
131461585.jpg
見たことありませんか?
img_396842_4519006_1.jpg
FFⅦのクラウド風にやってみました
前の方だと似てませんが後ろから見ると・・・・
131463201.jpg
雰囲気ありませんか?
モチーフはアドベントチルドレン(DVD)の方をモチーフにしました
結構会心のデキでありますw
これにするのに総額20万ですかね
上はスパイクで
下はトレジャー
腕は上の画像は神官で下は魔法戦士団
足は旅芸人のブーツ
使用花はブラックリリィ20本で上のメイン部とトレジャーのメイン部に使いました

ゴーグルはバイク乗った時のシーンに使われたので着用しました
o0380021410150950229.jpg

チムメンからは
「ドレスアップより足装備買った方がいいんじゃ・・・・」と言われました

はい・・・・ごもっともな意見でございます
多分ドレスアップしなかったたらパラの装備いいのほとんど買えてますww
ですがここはモチベの為にですよ^^
皆さんもよかったら是非やってみてはどうでしょうか♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

先に言っておきます・・・・
ドレスアップにお金を捧げるのに後悔はしてませんよ!!
ドレスアップ命!!!!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

素晴らしい!!!www
マァリンさん、何気に、ドレスアップすごいですよね。
マァリンさんの結晶装備とか見たことない(^^;
パラ命なのに、足装備買わずにドレスアップに20万とかって・・・><

ドレスアップ>パラ>ゴールド>みき

ですかね??
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
私はドレスアップは頑張ってるよw(オリジナリティーないけどw)
結晶装備はすぐ飽きたかなw
みきさんコメントありがとう(^O^)
ほら・・・みんながお求めやすい価格でパラやってるから割愛でw
私みな平等だよ!w

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

