| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
人~生~楽ありゃ~苦~もあ~る~さ~
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
今日はメンテがあるため早くログアウトしてからの更新です
2.1の情報がチラホラ流れてますね
いつかまとめよう・・・うん・・・いつか

たたみます
banner.png
昨日ヤコさんのイベントに参加してまいりました♪
それで唯一撮った写真が
131167887.jpg
マリーン像の真ん中にマァリンが鎮座してます
ギャグじゃないよ。名前似てたからついね・・・ブロガーの性ですw
楽しい座談会でしたねw
たまにはああゆうのもいいですね♪
色々な方とお話しできますからね♪

その後ゼクさんから暇?と聞いてきたので拉致ってもらいました

ゼクさん
トエリカさん
イェーツさん
と普通の迷宮行きます(メタスラ入れたぐらい普通)
その後オーブ欲しいという事で緑だけ取りに行くことになりました
イェーツさんは落ちたのでゼクさんのチムメンルイートさんを加えていきます

ロボに行くのにパラは要りませんよね?
私パラで行ってきちゃいましたw
どんだけバカなんでしょうねw
ですが131215942.jpg
ロボすっぽりですw
308でもロボ押せますw
ちゃっかり勝ってちゃっかり1発ですw

その後天魔行きます
ゼクさんどうやられぃむさんにフレチャテロされたみたいですw
どうりで遅かったわけだw

天魔は安定して勝ててちゃっかり1発ですw
(ゼクさん以外ラリホーマ喰らいました)
その後事件発生です
死んだ僧侶を生き返らせたゼクさん

トエリカさん「今パンツ見えたからザオしたんでしょww」
私「絶対そうだ・・・」
ルイート「まだ見た方がいいんじゃwww」
ゼクさん「そんなこと言うやつは歩いて帰れ!」
仲間割れ勃発!!!
私たちは本当に歩いて帰りますwww
トエリカさん「苦行よなー」
ゼクさん「ま・・・・待ってくれ!!」
私は水戸黄門の主題歌を歌いながら歩きます
ルイートさんはどうやら腹筋持っていかれたようですw
その時の状況はゼクさんのブログに書いてありますw
その時の状況
飛んでいいよと許可が出たのですかさず飛びました
いやー楽しかったwww
リアルでキャッキャッ笑ってましたw
お誘いあざました!!

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

これでパラで攻略してないのはラズと冥王だけに・・・・
フラグですか?
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

ブログミテマスとかいいつつ今回初カキコです♪

2.1情報続々きてますね~ 昨日もDQTVしっかり観てきました(`・ω・´)ゞ

強ボスでもパラアリなんですね!さすがマァリンさんだ(^^)

私のパラへの道はなぜか横道に逸れてしまっています(^_^;)
だってピラで僧以外使いたいんだもん!

そしてお忙しいとは思いますがガイアお願いしますw
今度インしてたら拉致しますからね!
ケイトさんコメントありがとう(^O^)
強ボスはほとんどパラ入りで攻略できますよ~
パラがんばって上げてくださいファイト!
ガイアですと・・・私なんかで恐れ多い・・・
フラグたったーーー!!!
でも一緒はイヤだーーーww

だから結果楽しみにしてま~っす(●^o^●)
面白かったですね!wwww
私の中では、意地の張り合いでした(^^;;
このままだったら、寝る時間が。。。と、ギリギリのタイミングで、ゼクさんが折れてくれたので、ホッとしたのは、内緒ww
みきさんコメントありがとう(^O^)
みきさん立候補とは・・・・勇気あるチャレンジャーですなw
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
本当に面白かったよねw
折れた瞬間にもらった!って思ったもんw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

