fc2ブログ
| Main | All |
食べるとおいしいらしい・・・・
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
今日休みだったのでゆっくりしようと思って寝たら
夕方4時でした
私の休み・・・・・
たたみます新バーナーできました!
たたみます
banner.png
一緒じゃないよ!豹馬verだよ!

130939781.jpg
オルフェアのモンスター酒場に行ったらこんなことに・・・・
私の所属してるチームなんですw
チムメンのデビル氏が100万Gを使ってコイン祭りというゲリライベをやってくださいました♪
100万G・・・・私にくれてもよかったのに^^
けど楽しかった~♪
あ・・・・因みに金色の人たち
ワタシシラナインダただのツウコウニンです
そんななか待機中にゼクさんから
「サボテン行こう」とお誘いが
実はまだ行ってなかったのでちょうどよかったです♪
メンバーは

ゼクさん
イェーツさん
れぃむさん
で行きます
130950109.jpg
ヤッター会えたよー!!(コインぶち込みました)
130951637.jpg
サボテンダー強行ったんですがでかいですw
ジャボテンダー的な感じでしたw
e3f52fe7.jpg
針万本が痛いですw
ダメージ分散されるんですが単体で喰らうと9999ですw
小っちゃいサボテンダーも呼んできますw
なんとか無事勝利w
結論:パラはいりません

サボテンって食べるとおいしいらしいですねw
メキシコの方ではサボテンステーキがあるとか
eatsaboten1.jpg
つまりサボテンダーも食べたら・・・・・・
料理職人さん今度実装されたらサボテンステーキ注文します

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪
d0197862_0205087.jpg

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

みなさんもぜひご賞味あれ!
スポンサーサイト




紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ドーーーーーン!!!

ぐはぁ、目がぁ~~目がぁ~~(byムスカ)
みきさんコメントありがとう(^O^)
見よ!バルス!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |