| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
恒例のまとめてドン!
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
最近忙しすぎてロクにブログ書けませんでした><
残業早出夜勤という地獄を掻い潜ってまいりました
会社の上司から
「マァリンのあだ名は働きマンだw」
と言われました
しかもこのポーズまでやらされましたよw
img1790438azikczj.jpg

たたみます
429_010.gif

フレのブタさぎさんから「悪霊行きませんか!」とお誘いをいただきました♪
紙僧で参加しました
メンバーは

ブタうさぎさん
ナフタルさん
シャモさん
で悪霊に挑みます
唯一の問題は肝心要な僧侶にが混じってることです
いざ挑むと・・・・やっぱり全滅
一応耐性とかはあるんですが中身の人が使いきれていない為宝の持ち腐れです
昔の刀鍛冶職人は言いました
「いい玉鋼を使ってもその職人の腕が伴わなければいい刀はできない」
ごもっともです・・・・・
ですがナフタルさんがガイアカードを入れてくださいました♪
さぁ何かと玉をいただいているのですがHPが付かずにデコ玉になったり
ガッチガッチな玉になったりしております
もうねHP付けば満足なんですよ!!
そんな事を言ってると玉出ちゃいましたw
ここで私はある法則に気づきます
「リーネは同族には優しい」
覚えていた方がいいですよお魚のみなさん
私は守備2を消してHP狙います
優しい優しいリーネさん
ありがたくHP+5いただきます^^








守備2付きました

「同族には優しい」
「同族には優しい」
「同族には優しい」

リーネ!!三枚卸にしてやんよーーー!!!!!!!!!

そろそろ2.1が近づいてきそうなので
2.0のシナリオを終わらせてまいりました
チムメンの協力私が懇願してをいただき楽に勝てました♪
サポでクリアしようとした私って・・・・・
「終わってないとは以外w」と言われましたw
しょうがありません
負けてふて腐れてやってなかったんです
本当にありがとう♪
歴代ドラクエをしてる方で2.0のラスボスの音楽を聞いたらテンション上がると思いますよ♪
是非必聴あれ♪

土曜日にドラクエ10 シロの片手剣ブログ主催のベストドレッサーカーニバルにおじゃまさせてもらいました♪
この日も夜勤だったので少ししかおれませんでしたw
ともちさんとちょこみるさん達に会いました♪
写真撮ってないことを猛烈に後悔・・・・orz
130413678.jpg
にゃるむさんとゆうたんさんと記念撮影♪
130428211.jpg
なんと私のブログの読者さんのゆきさんと記念撮影です♪
こんなねパラバカのブログを見てくださって本当にありがとうございます::


中身は濃いいんですが文章だとスカスカなのは私の文才がないからです
ですが私は頑張って働きます

ポチッと押してくれたらランキングが上がります

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

あれだねまとめて書くと中身がぺらっぺらになるね!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

紙僧侶からの~~紙ブログ!!
あはははw

紙→神になるの待ってま~っす(*^_^*)いえ、応援してま~っす

昨日バジリスク絆やりましたよ~♪ドラクエ「みき」は負けてリアル「みき」が勝ったので夫婦で豚々でした(●^o^●)
ユニコーンが脳内で流れる♪

忙しそうっすね~

僕はやっとグランゼドーラ城に辿り着きましたが、うんちばっかり拾ってます・・・
今週中にはクリアしたいんだけど、うんちがなぁ~
すごい、ハードな勤務ですね…(≧∇≦)
お疲れ様でした。体調崩されないようにしてください(^^;;

それはそうと、イベント見に行ってたんですね~残念会いませんでした(^◇^;)
みきさんコメントありがとう(^O^)
あ~私は永遠の紙僧でいきますよww
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
うんちばっかり拾ってないでシナリオやりなさいw
後うんちうんち連呼するんじゃありません!
さらささんコメントありがとう(^O^)
めっちゃハードでしたw
体調は万全でござりんす!
私22:00までしかいれなかったから会えなかったのかな><

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

