| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
2.1ちょこっと情報
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
今日はバレンタインですね♪
私が学生時代の時好きな男の子にチョコを豪速球で投げた子がいましたねーw
見事にその男の子の顔にチョコが当たって男の子悶絶していたのを思い出しますw

関東の方では雪が降るとか降らないとか!?
私の住んでるところは雪なんて滅多に積もらないので
雪が積もってたらテンション上がって
スーパーハイテンションになっちゃいますw
ですけど雪道は危ないので通勤通学は気を付けてくださいね♪

たたみます
429_010.gif

結構色々なブロガーさんが取り上げてると思いますが
2.1の情報がチラッと出てきましたね
490_001.jpg
これに2.1の情報がチラッと出てまいりました

1つ目は新職業実装
道具使いが実装されます
490_008.jpg
特徴としては物質系や機械系の魔物を仲間にできるらしいです
工具投げたりするんでしょうかね?
ワクワクしてきますね♪

2つ目は釣りシステム導入
490_004.jpg
こちらは職人ではありませんので時間潰したりするにはもってこいのコンテンツですね♪
大物釣りたくなっちゃいますよね♪
中には松方○樹みたいな人がでてくるかもですねw

3つ目は料理ギルド実装
490_007.jpg
このSSだけ見てると焼肉焼いてるようにしか見えないのは私の気のせいでしょうか
料理を作って戦闘前に食べてステータスアップみたいな感じなのかな?
従来の食べ物よりは効果があると思われます

職人増加に伴って職人変更権が2枚もらえるみたいです
一度職人を変えてもまた元の職人に戻ってもレベルは元に戻るみたいです
職人変更例:裁縫35→調理職人
職人を元に戻す例:調理30→裁縫35
になるというわけです

今回レベルキャップの解放はないということなので腰を据えてレベベ上げできますね♪
スキル解放は2.1の中盤で行われるようです
スキル解放に伴ってパッシブ(常時+○○)とかではなく
その時の職業によって増幅するみたいです
(パラならパラの時とかみたいに)

2.0のシナリオは終わらせた方がいいといことです
ルラ石もらえたりするみたいなので終わらせておいた方がいいですね

そして武器の大幅調整がされるみたいです
これまで不遇だった武器(主に両手系)が優遇されてくるんではないんでしょうか>
そうなったら・・・槍の時代ktkr!!!!
槍パラ最前線で活躍できますね!!

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

今気づいた・・・・私がまともな事書いてる!!!!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

まともな記事w
まとも。。。いいじゃないですか~、最新情報をありがとうございます!!大変参考になったはずです
釣りが実装されたら、レビはいつも海岸か川岸にいるとおもいます。
みきさんコメントありがとう(^O^)
参考になったはずなら嬉しいです!!
はずが気になるような~w
レビさんコメントありがとう(^O^)
ヒマナンデス始動する時だね!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

