| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
マァリン&人妻道中ークイーン発表へー
こんばんわ♪マァリンとクラハです(^O^)
今回は二人でアストルティアクイーンを見に行きました
早速ショコラフォンテンヌ城へ!!
中に入るとイベントが始まります
そしてイベントが終わった後にクイーンの座へ向かいます
そしてそこに君臨するのは・・・・・・






ーマァリン視点ー
129077025.jpg
シャッターのライトが眩しかったので目を瞑ってしまいましたww
メルサンディ出身のミシュアちゃんがクイーンです
そして私の一番の本命は・・・・・・・・・・









129078159.jpg
人妻未亡人ことクラハお母様です
クラハさん第4位の結果にしょんぼりしておりました::
クラハさんに話そうと思ったら謎の何かに襲われて私は退場されられました・・・


ークラハ視点ー

そして私がマァリンさんを救うためにショコラフォンテンヌ城へ行きます
129084355.jpg

お・・・・お姉ちゃん・・・・
生き別れのお姉ちゃんと合流してしまいました
会いたかった・・・・会いたかったよお姉ちゃん!!
129088071.jpg
お姉ちゃんとツーショット撮りました
私がいるせいか他の方々が沢山集まってきていいね!されます^^:
そっくり!とか言われてましたw
そこでマァリンさんのお友達のユージュさんが来ていました
129091158.jpg
あれ・・・・アフロになってる・・・
戻せという声が多くなったら戻すそうですw

そしてマァリンさんを探す旅は続きます
そして元凶であるあの子の元に着きました
129121302.jpg
ミシュア「ひれ伏しなさい。あなたが上がっていいような場所ではありません」
なんでしょうか・・・これがクイーンのプレッシャーなのでしょうか・・・
ですが私負けません!!

マァリンさんを続く旅は続きます
メギに行くと
129124756.jpg
マァリンさんのブログの師匠であるまりんちゃんと会いました
折角なのでお写真撮っておきましょう♪
そして私も何かに襲われて意識が途絶えるとマァリンさんが発見されました


ーマァリン視点ー

私が気づいたらメギにいました
なんでしょうかクラハさんと一緒に行ってたはずなんですが
会えず連絡がありませんでした
ですがまものハウスに戻るとちゃんと戻ってました
何故なんでしょうか・・・これもアストルティアの七不思議ですかね

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ミシュアクイーンおめでとう!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

自分も会場にいたら間違いなく「いいね!」しますよw
だって我が家にも(ギリギリで)遊びにきてくれたんですも~ん♪
みきコメントありがとう(^O^)
おおおお来てくれてよかったよかったw
()のところが気になっちゃったけどねw
そうそうw
期間ギリギリだったのwインしない日が多いうえ、インしても大好きなフレさんたちに誘われたらホイホイついていっちゃうからww
けどその気持ちわかりますww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

