| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
酔っ払いVSコインボス集団
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
イベントの後にてぃさんから
「物理でガイア行きませんか?」とお誘いがきました
物理ガイア・・・・
パラが禿げそうになる時です
ですがせっかくの申し出を断るわけにもいきません
メンバーは

てぃさん
レシムさん
です
残り1を探します
「ペシェさん空いてるね~」
またペシェさんを誘おうとしていますw
結果・・・



ペシェさん仲間になりましたwww
こうして

てぃさん
レシムさん
ペシェさん
メンバーがそろいました

以前もねペシェさんレシムさんからお呼ばれかかってました
その時の記事

てぃさん「準備できたらにゃぁとお願いします」
なるほど根源はてぃさんからだったのかwww
迷宮へ向かいます

私のブログやてぃさんのブログを読んでる方ならお分かりでしょうが
レシムさんドラクエしてる時お酒入ってます
酔っ払いってコワイです

レシムはバズズカードを捧げた
みんな「え?」
レシムさん「あひゃひゃひゃ」
もう壊れてます
128818373.jpg
パラ入りバズズは平和です
魔法はガンガンキャンセルします
はっきり言って弱いです
サクッと倒します
欠片もらいます
く・・・・・
ソサリンは本当に出ません・・・
なんで?

次はガイアに
128821265.jpg
この時点でレシムさん結構きてます
ガイア物理・・・・禿げます・・・

はげおたしすぎです
2連続でされたら避けれるわけがありません
ですがツッコミ回避できるとこはやって厳しいならキャンセル入れました
臨機応変にやればはげおたは回避できそうです
ですが
打撃Gやられたら何もできません
補助しかできません
ガイア空気を読んでるのか全部打撃Gやってくれました
なんとかね勝ちましたよw
欠片2個くればリーチがかかります







なんで現物が出るんでしょうね
飛んだ嬉しい誤算ですww
128824989.jpg
でないと思ってたのでみんな暫く立ちつくします
出ちゃったね・・・・

そしてリーネの元に
私はおしゃれ+2を消してHP狙います
結果は・・・・・




カッチカッチになりました
守備+2・・・・

ここでレシムさんがまさかのHP+5付けましたww
高笑いするレシムさん
てぃさん「ゲスイ・・・・・・・ゲシム」
もう悪口ですwww
ペシェさん「ゲシム・・・・・」
悪口が絶えません
解散するまでずっとゲシムと呼ばれていましたww

以前ミネアに会った時にバラモスもらってたんですが
期限が@1時間しかないやつがあったので
行こうというと
みんな「ちょっと待とう」
え・・・・このノリなら行ってくれると思った私
予想外の反応に驚きです
何故かいつの間にかレシムさんを禿げさせる事を目標に
事が進んでいきました

128833203.jpg
ペシェさん「天井すごい」
128819147.jpg
大地のなんちゃらかんちゃらの天井です
なんかラスボスっぽい雰囲気出てますねw
バラモスですが・・・・
やっぱり軽くなってくれない・・・・
全滅しかけることはありませんでしたがヒヤッとする場面が多々ありましたww
なんとか無事勝利しました
中身はいいんです・・・
レシムさんを禿げさせるのが目的ですから!!

続いてなぜかベリアルにw
128837852.jpg
レシムさん「間違って悪霊入れそうになった」
ダメですそんなことしちゃダメなやつです・・・・
こちらも超平和・・・・
ベリアルって何が強いんでしょうね・・・
ペシェさんはブレスクラッシュ使えば難易度が上がるよ言ってましたw
使いたかったんだねww
この程度ではレシムさんぬるま湯に浸かるレベルです
レシムさん「一度出て悪霊行こう」
てぃさん「大人になったね・・・」
多分このまま行こうとしてたんでしょうね

パラ入り悪霊行きます
写真撮ろうとするとレシムさん突撃で戦闘始まります
バズズを赤まで持って行ったのですが全滅><
すると
ペシェさん「もう1回行こう」
もう1度行くことに
やられたらやりかえす・・・倍返しだ!!
今度はペシェさん突っ込みます
順調に事を勧めます
バズズ陥落で勝利の半分はいただきです
続いてアトラスこちらも会心Gと大地の怒りキャンセルすれば怖くありません
アトラス陥落すれば後はベリアルと遊ぶだけです
ペシェさん「お前の本気を見せてみろ!」
ベリアルにブレスクラッシュ使います
難易度上げましたwww
もはや遊ばれてるベリアルです
そして・・・・
2回目のパラ入り悪霊達成!!

本当に嬉しかったですね♪
中身はチョーカーでしたwwwww
えと実は私
悪霊パラ入りでやったらアクセが出るんですよ
1回しかやってませんが初回は仮面が手に入りましたww
そして2回目はチョーカーwww
コワイ悪霊パラ入りコワイ・・・・

またリーネの所に向かいます
レシムさんはもう勝利宣言で高笑いします
私は無欲で挑み
HP+1を消したら
攻撃+3が付きました!!
大当たりです!!
レシムさんうなだれてましたww

てぃさん「ゲシムシ・・・・・」
もう悪口の度を越えています
ペシェさん「最下層臭がするwwwww」
完全に人権侵害ですwwwww

合成を終えるとあのアストルテイアの赤いバライーリスさんがいました
128847535.jpg
しれっとコインボスパラ入りを宣伝しましたw

時刻は3:30過ぎていました
こんなにコインボスと戦ったのって久々ですw
ですが楽しかったので問題ないです♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

結論・・・・てぃさんとレシムさん仲が良い!!
結論2・・・・お酒入りすぎたレシムさんはすっごい!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

日付が変わった時間から深夜遅くまでコインボス。
凄い楽しくてはっちゃけ過ぎましたーw
はっちゃけてますね~♪
ゲシムね…………
メモメモ…………〆(._.)
レシムさんコメントありがとう(^O^)
こちらこそフルコースゴチなりました^^
けどはっちゃけすぎないようにねww
みきさんコメントありがとう(^O^)
すごかったよww
あれは見てみないと伝わらない面白さだよw
オータムさんコメントありがとう(^O^)
あまりそうゆう風に呼ばないであげてねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

