| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
メイドインヘブン 無事?終了
こんにちわ♪マァリンです
昨日の私のイベントメイドインヘブン
なんとか終了しましたww
本当に貴重な時間を割いて来てくださったご主人様・お嬢様方本当にありがとうございます♪
多々お見苦しいところもありました><
次回の時はもっとスムーズになるように努力いたします

ではここからダイジェストでおくりますのでたたむよ~!
429_010.gif

メイドさんは合計私を含め8人になりました
・ともちさん(ともちの呟き

・レビさん(ジテレビジョンーアストルティア版ー

・さらささん(さらさの冒険日誌

・ちょこみるさん(ちょこのパティアソート

・さくやさん(アストルティアの肴

・てぃさん(てぃの妄想ドラクエ日記

・レシムさん


開店前に挨拶します
えとね率直な感想・・・・
「人がかなり来てるよ!!!!!!」
店内の椅子がもう埋まります
想定外のできごと勃発
私「何かあったら報告ください」ルームチャで話すと

「バーボンってw」
まさかの喫茶店でお酒です
「梅昆布茶w」
シブイチョイスをww

本当に慣れない作業であたふたしてましたが
レビさんすっごい手馴れてましたwww
メイドの鑑だよ・・・レビさん

今日はそんな中見事誕生日を迎えたご主人様がいまし
その名は・・・・
ぜえたぜえため
128791300.jpg
なにをかくそう彼はバッハ討伐隊の隊長でありナンパの伝道師でもあります
これはいいサプライズになる
誕生日告知をするとご来店してくださった方々から
おめでとうコールと拍手喝采です
その後私からのプレゼントとして
ぜえためさんに
「超絶抱腹絶倒の渾身のギャグをいたします!」
と粋な計らいをします

続いてメイドさんとツーショットをかけてのダイスゲーム
128772733.jpg
なんでしょうか・・・
メイドだけではなくバーテンダーが増えました
雇ってもないんですがwwww

私のヒキはどうもすごいらしく
50以上が出ることが1回しかないというヒキ弱っぷりを発揮しました
途中でメイドさん達にヘルプを頼んで交互で振ってもらいましたw

最初はななさんがツーショット権利獲得です
「ご指名は?」
「パラライ・・・ゲフンゲフン店長で」
まさかのパラライカ店長ww(パラライカさんは店長ではありません)
店長外出してましたがまさかのタイミングがいい時に
戻ってきましたww
ですがここはご命令通りに・・・
128765773.jpg
周りに人がいますがまんざらでもなかったようなのでよかったですw

続いてのツーショット権利はヤコさんです
「ご指名は?」
ヤコさん「パラライカ店長で^^」
また来ましたパラライカ店長www
ルムチャで
「メイドの存在感wwww」
メインはメイドなんですがパラライカ店長に持っていかれましたww

次は上位5名がメイドさんとツーショットで撮れる権利です
ごめんなさいここは私のミスで名前を書いておいた紙をどうやら紛失いたしまして
覚えてません申し訳ない><
写真は撮ったのに・・・・
こんな事がないようにも努力します><

最後にメイド全員と写真というハーレム枠の決定です
ここはコウキさんとパラライカ店長の一騎打ち・・・
勝ったのは・・・・

パラライカ店長
強いですさすがは私たちの店長!(パラライカさんは店長ではありません)

あっという間に楽しい時間は過ぎましたが
メインが残っておりました
ぜえための超絶抱腹絶倒の渾身のギャグ
以前は惨敗でしたが
今回はリベンジです!!
そして内容は・・・・・普通に仕事の話でした





ぜえため!!!

最後にみんなで記念撮影です
128796198.jpg
見切れちゃった・・・・

そしてダイスゲームで勝ち残った方々のツーショットです
128799998.jpg
128801138.jpg
128802624.jpg
そして我らが店長とメイド全員というハーレム
128803434.jpg
ミキレタ・・・・・・
最後は長い時間メイドさん達と一緒に
128804570.jpg
愉快なメイドさんですwww

本当にたくさんの方々が来てくださって本当にありがとうございました♪
今回は慣れない作業ばかりでお見苦しい点ありました><
ですがおかげで私たち共々楽しいお時間が過ごせたのではないでしょうか?
本当にご来店してくださったご主人様・お嬢様方
そして今回メイド役をしてくださった皆さま
本当にありがとうございました♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

次回やるときはツンデレ喫茶だ!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

ツンいらないっす!!デレだけのお願いしますw
8日深夜のハッピーバースデーで終わったと思ってたので、昨日はビックリしましたよ。
まあ、ちゃんと刺されましたけど・・・www

あの話、ダメ???
※※ンの話んがよかった???
もしくは※8※の話???

難しい・・・
最後にちょっとしか参加出来ませんでしたが(ノД`)

お疲れ様でしたー(*^^)
いやーメイド喫茶楽しかったw
秋葉で修行積んできた経験がいかせて良かった(^^)
昨日はお疲れ様でした。飲食店の経験はあるのですが、メイドは初めてだったので新鮮でしたW

今度はツンデレ喫茶ですか、たのしそうですね♪
みきさんコメントありがとう(^O^)
ええwwwなんというわがままwww
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
サプライズだからねw
因みに私以外メイドすら言ってなかったからねw
レシムさんコメントありがとう(^O^)
いえいえ^^本当にありがとでした^^
レビさんコメントありがとう(^O^)
いやーレビさんのには本当に驚いたw
もうねかなりすごかったよw
さくやさんコメントありがとう(^O^)
本当に助かりました♪
私もメイドは初だったのでかなり下手でしたw
主催お疲れ様でした(^。^)

やっぱりイベントいいですね〜
最初、緊張してたんですが周りが知ってる人だったんで気楽になれましたo(^_-)O
またあれば行きますー(o^^o)
さらささんコメントありがとう(^O^)
本当にありがとうございました^^
またある時はお願いしますねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

