| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
人妻道中ー外の世界っていいなー
こんにちわ♪クラハです(^O^)
128314261.jpg
今日はおばあちゃんから外出の許可が出たので1日だけですが外に出ました
128314362.jpg
ここのモーモン毛並みが綺麗です♪よくナデナデされてるのがよく分かります
よかったねモーモン♪

マァリンさんのお友達のちょこみるさんとの撮影
こんなオバサンと写真を撮ってくれてありがとう
128322518.jpg
外でブラブラしてると結構いいね!されました
皆さん若い子より私をいいね!するなんてオバサン感激しちゃう♪

128407853.jpg
夜の海はドキドキしますね
128409291.jpg
128410190.jpg
あの人との思い出がよみがえります・・・あなた私頑張ってますよ

128415137.jpg
マァリンさんのお友達のゼクシオさん
私をイベントで選んでくれたみたいです
こんなオバサンを選んでくれてありがとう♪

128433927.jpg
マァリンさんのお友達のキラークインさんからメタスラ回しのお誘いが
マァリンさんいなかったので変わりに参加しました
戦士62まで上がってますよマァリンさん♪
キラークインさんお誘いありがとう♪

128444484.jpg
再びメギへ行くとかるあみるくさんとフレンドに♪
こんなオバサンとフレンドになってくれてありがとう♪
お時間が来たので私はハウスに戻ることになりました
みなさん楽しい時間をオバサンにくれてありがとね♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

外の世界って本当にいいですね♪
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

マジかーーーーーっ!?!?
フリーズしちゃうのって、たしか5万分の1って。。。

おばさま、うちともデートしよっ♪
みきさんコメントありがとう(^O^)
しちゃったーwww
チャンリプからの~逆回転ww

あははwこんなオバサンでいいのかな~?
うししwぜひぜひ~

(その強運にもあやかりたいし・・・w)
オバサン照れちゃう///

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。